ここのところ仕事が忙しく

 

休日もなく働いていたら

 

脳が思考停止状態になっています絶望

 

 

そんな私から

 

本日のテーマは

 

愛読書シリーズ

 

行ってみましょう♪

 

 

 

 

「ザ・シークレット」読んだことありますか?

 

 

 

シークレットとは

 

引き寄せの法則のこと

 

 

 

歴史上の偉大なる人物

 

プラトン、シェイクスピア、ニュートン、ベートーベン、アインシュタインなど

 

これを秘密にしていた

 

というところから始まります

 

 

 

この法則を使えば

 

  • お金
  • 健康
  • 人間関係

 

あなたが望むものすべてが

 

引き寄せられるキラキラ

 

 

 

引き寄せの法則は

 

創造の法則です

 

 

 

私たちが思考していることは

 

良いことも悪いことも関係なく

 

引き寄せられ

 

それは特別なことではなく

 

誰もが意図せずとも

 

引き寄せが起きている

 

 

 

 

もし今望まない現実が目の前にあるなら

 

考え方や感情を変えるだけで

 

人生を変えられるんだ

 

ということが

 

この本を読むことで

 

理解ができワクワクしてきますハートのバルーン

 

 

 

仏陀(ブッダ)は

今の自分の全ては自分のこれまでの思考の結果である

という言葉を残しており

 

私もその通りだな

 

って実感しています!

 

 

 

 

できないと思えばできないし

 

出来ると思えば出来る

 

これはあなたも経験していませんか?

 

 

全ては自分の内側なんです

 

 

内側を整えれば

 

行動すべきことが

 

直感として降りてくる

 

 

その降りてきたものを

 

ただ行動する

 

そうすれば

 

おのずと生きたい人生を歩めるんだと思います

 

ただそれを受け取り行動できる人が少ないんですよね滝汗

 

 

 

 

最後に本書で紹介されている

 

引き寄せるための3つのプロセスをご紹介します指差し飛び出すハート

 

  1. お願いする
  2. 信じる
  3. 受け取る

 

この3ステップです

 

 

カンタンそうに思えるけど

 

信じる

 

というところがポイントだと思います上差し

 

なかなか願いが叶わないと

 

人は

 

まだかな?

本当に叶うのかな?

やっぱ叶わないじゃんえー

 

と疑い始めます

 

疑い始めると

 

疑った通りの現象が起きるんですね滝汗

 

 

 

願ったら

 

信じ切って

 

忘れているくらいが

 

ちょうどいいスター

 

 

私の願いは

 

パートナーに

 

断言して伝えます気づき

 

 

 

それをいつも

 

うんうん!がんばろう

 

って励ましてくれるので

 

感謝していますハート

 

 

 

 

口に出すと

 

それは本当に叶いやすくなるので

 

試してみてほしいです照れ

 

 

とっても読みやすい本なので

あっという間に読み終えることができるし

ワクワクして波動も上がる一冊だと思いますよおねがい乙女のトキメキ

 

 

!お知らせ!

 

公式LINEでお配りしている動画3本について、公開を一時停止させていただいておりますぐすん

理由は、LINEの容量の問題で別のサイトに移す作業が必要なためです。

 

何か不明な点がある場合も、メッセージをお送りいただければ回答させていただきますニコニコ

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたキラキラ

 

コメントやいいね、いつも心から感謝していますおねがい

 

ありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

 TODAY'S
 
アロマアドバイス

 

ポジティブ感情になるアロマオイル

  • ジャスミン
  • オレンジスイート


アロマをメインとしたInstagram始めました!

良かったら↓からチェックしてください飛び出すハート