昨日は推しのファンクラブ先行

 

ツアーチケット当落発表日でしたキラキラ

 

なんと!!!

 

 

全落ちでした悲しい泣

 

 

今まで割と

 

希少なチケットも

 

当選していたので

 

かなりショックでした~ガーン

 

 

 

 

どんどん

 

ネガティブ思考へ

 

入っていきます💦

 

 

 

ショックチーン

行けないかもアセアセ

当たってる人がうらやましいダッシュ

 

 

 

ここで私は

 

感じていることが現実になるのなら?

 

と自分に問いかけます指差し

 

 

 

現実に起きている事は

 

チケットに当選しなかった

 

ただそれだけなんです上差し

 

 

それなのに

 

この先も

 

うまくいかないんじゃないか

 

という

 

心配・不安の思考へと

 

いってしまうんですショボーンガーン

 

 

 

 

 

 

このまま

 

ネガティブに

 

感じ続けることも

 

できますが

 

私はここで

 

思考を転換します脳みそ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ファンクラブ先行で落ちたのは

 

別で当選したほうが席が良いのかもおねがい?

 

 

最高のタイミングで

 

どうせ当選するんだろうな~乙女のトキメキ

 

 

ワクワクしてきた爆  笑

 

 

 

どんどんポジティブな感情が

 

湧いてきますハートのバルーン

 

 

 

 

この波動が変わった感じ

 

伝わりますか?

 

 

 

以前もお話している

 

願えば、かなう エイブラハムの教え

 

 

の中の

 

感情のスケールを見てみましょう

 

 

最初は

 

16の落胆を味わっています

 

次に

 

14の心配

11の打ちのめされ感

9の悲観的な姿勢

 

からの

 

6の希望

4の前向きな期待

 

徐々に上がっているのが

 

分かります飛び出すハート

 

 

 

 

もし万が一

 

今回のツアーに行けなかったとしても

 

それは

 

今回は行かない方が良い時

 

だと

 

すべてサレンダーして

 

なるようになる

 

と思っているんですニコニコ

 

 

 

起きている出来事は

 

全て最善のこと

 

全てうまくいっている

 

 

 

そう思っているので

 

何も恐れることはない

 

 

 

そう感じられると

 

波動が上がって

 

心も落ち着いてきますハート

 

 

 

 

ネガティブを感じないようにしよう

 

じゃなくて

 

人間なので

 

ネガティブを感じてもいいのですOK

 

 

あ~そう感じたんだね

 

じゃあここからどうなりたい?

 

と自分に問います

 

 

そこから

 

思考を少しずつ

 

上昇させていく

 

 

そして

 

1の愛と感謝に焦点をあてて

 

いれば

 

それでいいんだって

 

ここが大切なんだと思いますキラキラ

 

 

 

 

いきなり

 

エセポジティブになって

 

全然気にしてません!

 

と見ないフリをすると

 

心の奥には

 

ネガティブな感情が渦巻いて

 

そっちの波動を

 

放ってしまうので

 

そこだけは

 

気をつけてくださいねお願い

 

 

 

 

 

今日の内容が参考になると嬉しいです

 

推しはスピッツでした♡

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ

 

コメントやいいね、いつもありがとうございますハートのバルーン

 

 

 

 TODAY'S
 
アロマアドバイス

 

未来を明るく観測できるアロマオイル

  • ベンゾイン(安息香)
  • ユーカリ
視野が狭くなっていることに気づき、自分の可能性を信じることができるブレンドです乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石LINEお友だち登録Thanks Presentゆめみる宝石

 

アロマ診断テスト配布中♪

 

LINE登録後

メニューの「コンテンツ」をタップ

または

「アロマ」とメッセージをお送りくださいスマホ

 

こんなお悩みはありませんか?

  • 苦手な人・嫌いな人がいてイライラ
  • 人に振り回される人生はもう嫌だショボーン
  • 毎日苦しく辛いことが多いと感じる
  • 望み通りの人生を生きていきたい乙女のトキメキ

そんなあなたへ

悩み解決の糸口となる

3つの動画をプレゼント中♪

友だち追加

ID検索はコチラ→@878pjgmm