同じようなこと出来事が

 

毎回 人を変え 場所を変え 形を変え

 

起きることありませんか?

 

あれ?これ前にも同じような事あったな・・・キョロキョロ

 

なんでいっつもこうなっちゃうんだろう?

 

 

こういった事が起きていたら

 

それは

 

あなたが乗り越える問題がある

 

と教えてくれているのかもしれません

 

誰が?

 

それはきっと魂です爆  笑

 

 

 

 

今日はスピリチュアルより?になるかもしれません

 

苦手な人もいるかもですが

 

信じる信じないというより

 

そういう世界もあるんだろうな~という感じで読んでみてくださいニコニコ

 

 

わたしは生まれる前に

 

どういう経験をして

どういう人生を生きる

設定をしてきているんじゃないか

 

と思うんです!

 

そうやって魂の修行をしてレベルを上げている

 

この世には経験するために降りてきている昇天

 

その考えが正しいかどうかは分かりませんが

 

そうやって考えると

 

いろいろと腑に落ちるんですよね飛び出すハート

 

 

 

これは人それぞれいろんな意見があって

 

いいと思っていますニコニコ

 

私はそう思っているという前提で

 

同じ事をを繰り返してしまう理由というのを

 

考えてみたいと思います!

 

 

 

楽しいことが何度も繰り返されるのは

 

ウエルカムですが

 

いやな事だったら

 

何でまた~ガーン

 

と思いますよねはてなマーク

 

 

例えば、

 

  • いつも問題がある人と付き合ってしまう

 

  • 仕事でも必ず上司とぶつかる

 

  • 何度も離婚を繰り返してしまう

 

などなど 色々あるかと思いますアセアセ

 

 

 

そういう出来事が起きた時

 

魂のレベルアップチャンスキラキラ

 

気づくことで

 

卒業できると思いますよウインク

 

 

 

では、具体的な方法をお伝えしたいと思います気づき

 

 

 

同じ出来事が起きたら

 

まず、この出来事は自分に何を教えてくれるんだろうはてなマーク

 

と考えてみてください!

 

ここで自分責めはしないでくださいねキラキラ

 

 

そしてその

 

メリット・デメリットをみてみます!

 

 

自分自身がもうこの出来事を繰り返したくないのなら

 

この出来事から気づくべき問題点を見つけるのが大切です飛び出すハート

 

 

 

相手は変えることはできないので

 

自分が変えられること

 

そこに焦点を合わせて

 

この問題をどうするか?

 

考えてみると良いです二重丸

 

 

 

見えてきたら

私はこの出来事により

 

○○について気づくことができました

 

教えてくれてありがとうございます

 

もう私には必要はありません

 

 

と言って手放します虹

 

 

 

ここでもし問題点が間違っていてもいいのですニコニコ

 

前よりは必ず前進しているので大丈夫

 

そこが大切なポイントとなりますウインク飛び出すハート

 

前進できれば

 

今までと同じ出来事が起きるというところからは

 

卒業でき次のステージへ移行できますキラキラ

 

私はこれで、繰り返すことがなくなりましたスター

 

 

何度も同じことが起きているなら

是非試してみてほしいです気づき

 

 

 

 

 

あなたの日々がちょっとでもラクになり

 

心穏やかに過ごせますようにおねがい

 

 

 

 TODAY'S
 
アロマアドバイス

 

内省するアロマオイル

  • イランイラン
  • サンダルウッド

自分を見つめ 心を落ち着かせ、幸福感をもたらすクローバー

 

 

 

 

 

「生活の木」のエッセンシャルオイル(アロマオイル)は

天然純度100%のアロマオイルなので、安心して使用できますクローバー

 

 

公式LINEはじめましたおねがい

今後無料の「お悩み相談」など計画中ですキラキラ

良かったら『友だち追加』して

お待ちくださいグリーンハート

 

友だち追加