おはようございます音譜

今日もブログにお越しいただき、
ありがとうございます爆笑


先週のモフモフもふもふ
(木曜深夜にやってる、ワンニャン番組)にも出たんですが、


うちの近くに、

猫カフェ、じゃなくて、

中華!!があるんです!!

ニャんと!びっくり


東京 森下 にある楽楽(らくらく)。

名前も素敵♬

ここ↓

お散歩行ったりするので居ないこともあるけど、昨日は2人(兄弟)とも、帰ってきてくれました〜!

ラッキー♡

左の白い猫 コロンちゃん。
右の茶色猫 マロンちゃん。

あーー。
可愛い。

オススメは、揚げワンタンラブ
大きめサクサクの衣に、お肉が詰まって
甘めのあんかけがかかっています。


ビール飲んで、、
揚げワンタンおまけしてくれたりして幸せ…デレデレ

更に猫達を撫でて幸せ〜デレデレ



家に帰って、ウチの猫達に浮気がバレないようにソッコー手を洗いました真顔


しかし、うちの猫たちは気づいているのか
不機嫌。
ごめんよ。



さて、

オブジェのパーツ、塗り進んでおります。


いや、進んでいるつもりでした。


3日乾燥させたのに、
……か…乾いてない……ゲローゲローゲロー


擦ったら落ちました。
原因はたぶん、色漆を作った時の漆が古かったから…

モウ、オイラ、カタマルチカラ、ナイ…
(漆の声)

そうなんです。
古くなると硬化しなくなります。
なんというデリケートな漆。


そんなに古くないと思ったんだけどな…
急いで新しい漆買ってきてやり直します。


漆のベテラン職人さんには、
こんな失敗見せられませんねーー♬


まぁ、こんな事もあるさー。


なんて言ってられない時期に入ってきました。


頑張りま〜すメラメラ




今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます爆笑合格