こんばんはー爆笑


新月の4月16日。
私の記念すべき出発の日になりました。


作品の少なさから
公開を躊躇していたところ、
pa-wpa-wさまからご連絡をいただき、
急遽公開。

曼荼羅のネックレスを
届けすることができました。


ホームページからご購入くださった、記念すべき第1号のお客様。

作品が少なくてもなんでも、もう公開しちゃおう!と背中を押してくださいました。

pa-wpa-wさま、
本当にありがとうございますおねがい

そしてご縁を繋いでくださったkuさんにも感謝です。ありがとうございます爆笑





ホームページはこちら

身につける人が幸せになる、
心に繋がる作品を、
心を込めて作っていきます


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました爆笑