イベント準備① | ほぼほぼ日記

ほぼほぼ日記

2017年9月我が家の新しい家族になった
ロングコートチワワ*COCOROです。
COCOROとの毎日の出来事や旅行記、
趣味のゴスペルや旅行の話など気ままに書いているブログです。

クリスマスイベントのための準備
髪のカラーリング。
がっつり太く長く金髪に。
COCOROがおっかなびっくりで近づいてきません。
見知らぬおばさん登場にびびりですw

 

 
結構ブリーチ 入っています。
サイド12枚 バック8枚だったかな?
 
 
ハワイでサーファーでした
っていう感じだぞ と主人に言われつつも・・・
 
 
上から見るとこんな感じできれいに染まっていて
やっぱり上手だわ~
しばらくこのままでもいいかなと思ったけど
スタイリストさんと主人に反対されましたので
予定通り ブリーチしたところにブルーのメッシュをかぶせていきます。