ご機嫌 | ほぼほぼ日記

ほぼほぼ日記

2017年9月我が家の新しい家族になった
ロングコートチワワ*COCOROです。
COCOROとの毎日の出来事や旅行記、
趣味のゴスペルや旅行の話など気ままに書いているブログです。

 
普段 一番早く起きるのは主人です
次に起きるのが 主人と一緒に寝ているCOCORO
そのCOCOROが「おなかすいた」と
顔をなめたり踏んだりして起こされるのが私です。
でも今朝はCOCOROより私が先。
朝ごはんを用意してからCOCOROを起こしに行きました。
呼んでも反応なく 布団をめくってやっとこさ
もや~んと起床w
半分ねボケながらリビングまで来て
ご飯があることに気が付くと速攻で
「いただきます」
 

 

目が覚めたらご飯があるなんて

夢のようだと

ご機嫌な朝でした。