ご機嫌斜め | ほぼほぼ日記

ほぼほぼ日記

2017年9月我が家の新しい家族になった
ロングコートチワワ*COCOROです。
COCOROとの毎日の出来事や旅行記、
趣味のゴスペルや旅行の話など気ままに書いているブログです。

 
DSC_2808.JPG
 
今朝はだいぶ雲が多いですね。
 
DSC_2807.JPG
 
7時前なのに羽田空港は結構な人ごみです。
旅行の人よりも スーツ姿のビジネスマンが
多いように思います
 
一方 主人が起きても私が起きても
全くお構いなく寝室で私たちのベットに寝ていたCOCOROです。
が、主人が「留守番をするのに寝室のベットでは危ない」と
ケージのベットに移動させられました。
 
DSC_2810.JPG
 
かなりご機嫌斜めで カメラ目線拒否
でも 人間用のベットはそれなりに位置が高いから
本当に、落ちたら怪我するのよ?