休日の過ごし方 | ぱんごころのブログ

ぱんごころのブログ

-想いを伝えたい-
あなたがぱんを選んでいる姿
家族とぱんを囲んでいる姿
友達と… 恋人と… 
毎朝あなたを想いながら
ひとつひとつに…
そんな言葉に出来ない想いを
ぱんに託して伝えたいのです

ぱんごころのブログ-120805_1233~02.jpg

今日は以前から登りたかった伊吹山に行って来ました。


朝から絶好の晴天晴れ


メンバーは4人


しっかり朝食を食べてからの登山でしたが、流石にこの暑さには4人共バテバテあせる


途中何度か休憩を取りながら登りましたが、片道3時間はさすが疲れました。


頂上は少しガスがかかって、せっかくの眺望も霞みましたが、怪我も無く無事に帰って来ることが出来ましたチョキ


各務原に着いたら凄い雷に雨あせる


この時期特有の天気ですね。



今日はお疲れ様でした。