大日本最強地下芸人カタパルト♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

3月28日(木)


本日は、お昼に、お仕事が終わって


夜は、中野Zero視聴覚ホールにて。げんしじん事務所さん主催ライブ!



大日本最強地下芸人カタパルトLIVEにご来場いただいた皆様、げんしじん事務所の皆様ありがトンペーでした♪

見せ物小屋を思い出す、刺激強めの最高ライブでした🤙😊✨


インタレスティングたけしさん!


インタケクイズめちゃおもしろかったです!


お久しぶりにスルメさんと!

有ジェネの恋愛バラエティ観てました♪





げんしじん社長!

50代に見えない肌ツヤ♪



お久しぶりにエルカブキさんと!


お二人の時事漫才大好きです♪


よくツイートで名前が流れてきて、気になっていたカルタ人間くん!


まだ21歳!若い♪



こばんざめ佐藤さん!

無限に溢れる人間ダウジング!



よねポンさん!

49歳!5年目!ギャガー!



どこに行っても会う、プラネットレジェンドさん!

黄金のネタやってた😊




今日のコウバン!

トップバッターでした♪


甘母創さんがネタ中に、グループ魂の君にジュースを買ってあげるを歌っていて、音を大きくしてとネタ中に言ったら、よねポンさんが携帯をマイクに近づけていた!笑


シュール。



まりもさんと衣装が似てた!笑


エル上田さんが撮ってくださった♪





帰りに打ち上げで上田さんに焼き鳥丼をごちそうになる!ありがトンペーです♪

エンディングも打ち上げも楽しすぎた♪



夜は、ずーっと雨でしたね!

皆様風邪ひかないように!


また明日からもハリキリます♪


おつトン。