変な家♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

皆様こんばんわ!大雨が一日続いていますね!

いかがお過ごしですか?


四月一日に26年ぶり、復活するGTOリバイバルに窪塚さん、山﨑さん、小栗さん、に続き、松嶋菜々子さんの出演が決定してめちゃ楽しみになっているトンペーです!



今日は、お昼でお仕事が終わり!

前から気になっていた映画【変な家】を新宿に観に行きました。



映画観に行ったコマーシャルで変な家の間取りを観て気になってたんやけど、


中二の時に着信アリ2を観に行って以来のホラー映画鑑賞!ただ単に怖いだけの映画かな?と思っていたら、謎解きからのスリルからの村社会の恐怖と展開がたくさんあって、おもしろい映画でした!


読めない展開で最後までハラハラしたな〜。



帰りに今週3回目のモンスナック!

うまぺー!





おつトン♪