きしめん♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

千葉県本八幡、日乃出庵にて中西マンと最高のきしめんを食す♪麺、炊き込みご飯、全て最高です♪うまぺー🤙😊✨



お店の雰囲気めちゃいいでしょ!



以前、一度味噌きしめんを、食べてからハマりました♪今回で二回目!

ここのきしめんを食べるために高円寺から本八幡まで来た!



炊き込みご飯の味も濃くて美味しい!カレーきしめんもうまぺー!



中西さんは2000円しか持ってなかったので、最近ごちそうしてもらってたので、今日は、僕が払いました♪



きしめん食べた後、中西さんが家の前の工事があって業者さんから10000円分のクオカードをもらったということで、そのカードでデイリーヤマザキでデザートをごちそうしてもらいました!


本八幡駅前で食べてたらカラオケ屋から曲かかってるねんけど、全部B.zやったな😂




来週の火曜日、4000年に一度咲く金指さんがMCするライブに出ます♪お久しぶりにお会いできるの楽しみ!


反逆のカリスマ!魔裟斗さんが消防のポスターになってた!格闘技のレジェンドがこういうふうに起用されて嬉しいですね♪


魔裟斗さんは僕の青春です!




明日からもハリキリます😊✨