阪神日本一♪♪ | トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

トンペーのみんな笑顔になーれ☆ブログ

みんな笑顔になーれ!♪(´ε` )

今11月というのに、半袖でもすごせる!

今年は不思議な年やな〜。


と言っておりますが、


やったー!阪神38年ぶり2度目の日本一!!


とらほー!!!生まれてはじめて見る!

阪神の日本一🐯 阪神ありがトンペー🤙😊✨






いや〜嬉しすぎる。


今日、日本シリーズ第7戦!ノイジーの3ラン、先発、青柳の粘り、MVP近本の3回目の猛打賞、森下のシリーズルーキー記録となる7打点目のタイムリー、中継ぎで登場した伊藤将司の3イニング投げたのがデカかった!いや全部デカかった♪


オリックスもいいチームで強すぎた!さすが、昨年の日本一!



ノイジーのホームランテンション上がったな〜!


ホンマあの宮城投手の難しい低めの変化球をよく放り込んだなー!


関西名物!バースの再来じゃー!!!!!

ノイジー!!!!!


ノイジーとトンペーってなんか似てるな〜。笑



近本光司

日本シリーズ


・28-13 打率.464


日本シリーズ7戦で3度の猛打賞!

納得の日本シリーズMVP!


俺も阪神から刺激もらった!

ハリキるぜ🤙😊✨





バファローズファンの中西マンさんも配信やっていてジャンカラのイラストのモノマネしてたわ!笑






プロ野球89年の歴史の中で日本一になるのは、2度目!!笑


ちなみに一位は1934年創立!巨人の22回!

西武は13回!ソフトバンクは11回!ヤクルト6回!オリックス5回!ロッテ4回!日本ハム3回!広島3回!DeNA2回!中日2回!楽天1回!




阪神、1935年創立で2回目!笑


でもそれが、阪神の良さ!人生なかなか上手くいかんけど、いい事もある!


それを阪神は教えてくれる!だから阪神ファンは、応援することが生活の一部やねんな!




阪神ファンでよかった。


岡田監督、選手、阪神ありがトンペー!


それにしても今年WBCも日本が優勝でペナントレースは阪神タイガースが日本一!


ということは、阪神が世界一の球団ということや♪凄い時代やな^ ^


岡田監督の応援歌も久しぶりに聞けて嬉しかったな!




今年の最強オーダー!!

1.(中)近本光司

2.(二)中野拓夢

3.(右)森下翔太

4.(一)大山悠輔

5.(三)佐藤輝明

6.(左)ノイジー

7.(捕)坂本誠志郎 梅野隆太郎

8.(遊)木浪聖也


村上頌樹

大竹耕太郎

伊藤将司

才木浩人

青柳晃洋

西勇輝


岩貞祐太

桐敷拓馬

石井大智

湯浅京己

K.ケラー


岩崎優



ありがとう!




僕が阪神を好きになるキッカケになった人は、日ハムの #新庄剛志 監督です。万年最下位で暗黒時代と言われた2000年の弱い阪神が、強いチームに挑む姿がカッコよくて大好きになった!当時のチームのスターが新庄選手でした!来年の日本シリーズ #阪神タイガース vs #日本ハムファイターズ が観たい!




rizinのアゼルバイジャン大会も深夜やっていて鈴木千尋選手がケラモフ選手を倒してrizinフェザー級チャンピオンになる!


アゼルバイジャン出身の選手やから会場がヒクソンvs高田延彦戦でヒクソンが東京ドームで勝ったあの時と同じ空気!


DREAMでゲガール•ムサシのジャカレイを下からの蹴り上げKOも凄かったけど、鈴木千裕選手の下からのかかとでの蹴り上げからのパウンドでケラモフをKO!凄すぎる!鳥肌やわ!#RIZIN_LANDMARK7



ストライカーの武器やね!!!


今後のフェザー級も楽しみ!




今日は、プロ野球中継を携帯のTVerで見ながらやきとり大吉、東高円寺店へ!




うまぺー♪



ええ日でした!

明日からもハリキロウ😊✨



おつトンペー♪