UNIQLOのリネンシャツとGUのガーゼシャツ | narのunder5000円‼︎節約コーディネート♬

narのunder5000円‼︎節約コーディネート♬

プチプラ大好き!
古着大好き!

写真とイラストで日々のコーディネートなどを更新していけたらいいなーと思います♬

※かなり間が空いたため過去の記事は削除しております


今年に入ってシャツが大好きに!!

雑誌やwear、ブログなどでシャツの着こなしを見るたびにキュンキュンしております!

いままで白の綿シャツくらいしか持ってなかったので、色々買い足しています♬

まずは無印で洗いざらしシャツの白をチェック!
画像はありませんが、なかなか綺麗にまとまってよかったです♡

でももっとラフに着たい!!!

限定価格になっていたUNIQLOのリネンシャツをチェック‼︎
{05D93433-3A32-4A2E-9D8D-804AFE94EEA7:01}


ほどよいクタクタ感!!!

この2色をゲットしてきました♡
{41542CAF-0321-4555-B121-5316A96791DC:01}


ぜったい欲しかったピンクと、
イエローと迷った末、使いやすそうなブルーに!

肩を落として着たかったのでワンサイズあげてLにしました。

というわけで本日は、

{59A3ABFF-E9AE-4652-881D-624092E6ACD4:01}

リネンシャツ…UNIQLO
ベスト…dholic
パンツ…ZARA(古着屋で500円)


これに、
{A75BF1C9-63AD-4C77-98CE-8AF178F4077F:01}

LEPSIMのシューズ(大きかったので中敷を敷いています)を合わせました。

車移動だったので上着はなしで~♬

このシューズも古着屋で500円!
素敵!!


リネンシャツ、他の色も欲しいな~♡
ただ、限定価格になっていても(わたしにしては)ちょっとお高め……


そんな時は、

GUへ!(^-^)/

オックスフォードシャツを見に行ったのですが、こちらのほうが好みでした!

{147DE0C8-F8EE-47CC-8216-BB7785BEECD3:01}

この2枚を購入しました♬

{B5B359CC-1751-415B-A379-FFB9362BEEFF:01}


店頭にはイエローはもうサイズがSかXLしか残っておらず、
店員さんに聞いたら今後入荷予定もないとのことだったので思い切ってXLにしてみました!

ボトムにインして着る予定だから大丈夫かな~…


とりあえず当分日替りシャツのコーディネートになりそうです(笑)