私と娘のある日のコーディネート | narのunder5000円‼︎節約コーディネート♬

narのunder5000円‼︎節約コーディネート♬

プチプラ大好き!
古着大好き!

写真とイラストで日々のコーディネートなどを更新していけたらいいなーと思います♬

※かなり間が空いたため過去の記事は削除しております

先日のコーディネートです!
{531BE756-C227-4202-A420-6AED9C9EEB6B:01}

シャツ…UNIQLO×イネスコラボ
ボーダーニット…GU
ガウチョパンツ…GU
トートバッグ…GU
シューズ…古着屋

完全にプチプラ!(笑)
このトートバッグ、990円でかなり使えます!!汚れても気にならないぜ!
友達にもそっこーお勧めした!ら、買ってた!!(笑)
白、赤、紺の三色です♡


いざ着てみたらボーダーがしっくりこず、去年のGUチルデンニットに着替えました。
{7634676E-EDB6-4EBD-9FC6-7F66ACF63FB2:01}

平置きと実際着るのではやっぱり違いますね…


娘のコーディネートもパシャり!
A型の娘は遊びに行く前日に必ずコーディネートを決めて平置きします!(笑)


{EE0219E4-781C-42D2-A78E-44AB73E68683:01}


ボーダートップス…a.v.v
インナーT…lovetoxic
ベスト…古着屋
デニムシャツ…UNIQLO
パンツ…H&M
帽子…sister jenny×newera
靴下…sister jenny
(写っていないけど、シューズはNIKE)

公園コーディネートだそうです。
というか、小学生は公園くらいしか行かない件。。。(笑)

生意気にピチレモン読んでます。
勉強中だそうです(笑)