「MUSIC WOLFLOW」Live&Peaceレポ | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

「MUSIC WOLFLOW」Live&Peaceレポ

お昼から雨に…と思ったら、まだ雪が舞っている東京。
ベランダに積もった雪に足跡をつけたいと思いながら、窓を開ける事なく、眺めているだけのアタシです。
窓を開けた瞬間の寒さに勝てる自信がないモヤイ像
今日もばっちし厚着で出なくては。

…と、ブログをサボりまくりですみません悔し泣き
なんと、更新したのが今日で2度だけなんて。
ダメ人間ぶりが出過ぎてしまいました。
そして、気づけば今日で2月も最後。
というわけで、今月あったライブのレポをダダダっと。

まずは2/4(土)に長崎にて行われた、「MUSIC WOLFLOW」Live&Peaceのレポを。
何年振りかも分からないほど、ホントに久しぶりやった長崎。
街ではランタン祭りが開催中というのもあってか、とても賑やかな印象を受けました。
そして、会場は長崎市公会堂。
むっちゃ広くて気持ちよかったな~。
誰も座っていない客席を見渡しながら「ここに満員のお客さん達が…」そう思うと、リハの最中からウキウキでした。
で、そんなウキウキを隠せないような!?女性陣の衣装キラキラ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-長崎で女性陣

右上矢印左からDJ 千夏MAIちゃん(from )、PANG
どんだけ色使っとんねんビックリっていう汗3人ランタン祭りです。
因みに、この3人は、もうかれこれ10何年になる付き合い。
横浜BRIDGEで今週末(3/2&3)に復活する「GOLGO NIGHT」に、ずっと出演していたメンバーです。
MAIちゃんには、で、過去にPVにも出演してもらった事もあったり。
久々の再会に、楽屋ではしゃいだアタシ達でした。
で、緊張ほぐれて挑んだラ~イブおんぷ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-長崎ライブ

これまた久々に再会出来た、THC!!KAIさんのtwitterから拝借。
そして、そんなKAIさんと。HAN-KUNのバックセレクターで一緒に来とったよ~。
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-KAIさんと

いや~、長崎ライブ、最高でした。
九州の中でも、わりとシャイなお客さんが多いもんやと勝手に思っていましたが、いやいや、皆、物凄く元気で。
ど頭からガッツリ盛り上げて頂いた次第です。ありがたや。
そして、自分のライブ後も、私PANG、ほとんどステージ袖で、皆のライブを鑑賞。
まるでファミリーのように、皆で一緒に踊ったり歌ったりしながら、終始楽しんだ次第です。
で、イベント後には沢山のお客さんにサイン会に並んで頂き、1人1人お話も出来て嬉しい気持ちでいっぱい。
何年も連絡をとっていなかった友達のお母さんとお姉さんも、内緒で来てくれた時には、涙が出る寸前。
支えられているんやな~…そう思うと、もっともっと頑張らねばビックリ心に強く思った次第です。

で、色んな思い、シアワセな気分で会場を後にし、打ち上げ~アフター…今まであまり話す事のなかったアーティスト、セレクター、スタッフの皆さんと意気投合し、えらい事に。
そう、飲み過ぎました、朝まで。
翌日、使い物にならへんかったのは言うまでもありません、という。
で、見つけた最後のショットカメラ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-長崎アフター後

右上矢印左からDJ 千夏PANGBOY-KENさん(初めてお会い出来ました、格好良かった!)、MEGA HORN君(from MEGARYU
こりゃ、やっぱり相当楽しかったんやね。

と、次は、いつまた長崎行けるかな~。その日が待ち遠しいアタシでした。

V.I.Pの皆さん、BOY-KENさん、K's factoryの皆さん、全スタッフの皆さん、全出演者の皆さん、DJ 千夏、いつも支えてくれている皆、そして会場に足を運んでくれた全てのお客さん達に感謝しながら…


「Tokyo Riddim Stew Vol.4」のレポは、また夜にでも…