ROCKなMINEはええかんじ | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

ROCKなMINEはええかんじ

日に日に周りのメカの調子が悪くなっています。
ケータイ、PC、オーディオのスピーカー…いっぺんに寿命はてな5!
中でも、スピーカーの音がひずみ出したのには落ちました。
右だけジリジリ不快音が……早く何とかせねば、です。

と、遅くなってしまいました。秋吉台イベントのレポです。
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-秋吉台イベントポスターと


場所は、山口県美祢市の秋吉台カルスト台地ビックリ
一昨年の夏、友ちゃん國重友美氏)に連れてってもらって以来。
「ROCKなMINEはええかんじ」という事で、素晴らしいロケーションの中、歌わせて頂きました。

3年前に出会い、今ではしょっちゅうご飯を食べに行ったり、夢や悩みを語り合う大切な仲間、友ちゃん
彼女が今年、美祢市の観光アドバイザーとなり、PANGMEGARYUを呼びたいと言ってくれた事が、とても嬉しく、また、責任も重大やな、と。

今回のイベントは、夏、山口が大雨の被害を受けて大変だったという事で、友ちゃん自身が「皆に元気になってもらいたい」と立ち上がったイベントでした。
故郷の山口を思う彼女の情熱が「焦がす気かい!!」というほど伝わりました。

カルスト台地でのライブというのも史上初という事で、歴史的なイベントでしたが、PANGにとっては、山口でのライブ自体、初めてというのもあり、少しでも自分たちのライブで元気になってもらえたら、何かしら盛り上げる事が出来たらと思った次第です。
と言いながら、自分が1番楽しかったんじゃないかと思えますが。
美祢市の皆さんも、スタッフの皆さんも、とても温かくて、1番元気になったのも、自分だったような気がします。

大切な仲間達と一緒に、寒い中来てくれた沢山のお客さん達に向け、そして、そこにはいなかった仲間に向け、1つ1つの言葉、思いを噛みしめながら、歌って来ました。
またここで新たな絆が生まれれば、そして深まれば、と。

という事で、ここからは一気に写真をカメラ
友ちゃん、格好良かった~キラキラ☆
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-秋吉台LIVE1
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-秋吉台LIVE2
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-秋吉台LIVE3
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-秋吉台LIVE4

MEGARYUと「きずな」を歌って、友ちゃんが「絆=knot」の英漢字を書く筆
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-秋吉台LIVE5
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-秋吉台LIVE6

ライブ後、美祢市の市長さんと5人で囲み取材カメラ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-秋吉台LIVE7
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-秋吉台LIVE8

そして、それを撮るカメラマンのうっちーこと内野さんおんぷ……あれはてな5!作品を撮っとったかなはてな5!
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-内野さん

皆で記念撮影カメラ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-秋吉台LIVE9

スタッフの皆さんときら
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-秋吉台LIVE/スタッフの皆さんと

友ちゃんの作品集でもお馴染み、カメラマンのタケダトオルさんとおんぷ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-タケダトオルさん



友ちゃん、ガッちゃんことヤマガタさん始め美祢市の皆さん、イベントスタッフの皆さん、トシコさん&カズコさん、内野さん、タケダトオルさん、DJ 千夏、MEGARYU、CK君、いつも支えてくれてる皆、そして会場に足を運んでくれた全ての方々に感謝しながら…


P・S
この日の衣装は、10年ほど前に、アメリカに住む友人のアスミちゃんに作ってもらったものですはーとヤバいでしょ↑
そして、久し振りに着ようと思ったら、私PANG、だいぶ痩せてたようで。
ライブ前日に、友ちゃんの衣装を作っているトシコさん&カズコさんコンビに、徹夜でお直しして頂きました。感謝ビックリ