☆波音 2010☆ | PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba

☆波音 2010☆

先週末の波音 2010のライブ写真、Getしました↑3枚続けてどうぞキラキラ☆
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-波音2010LIVE1

$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-波音2010LIVE2

$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-波音2010LIVE3


楽しさ伝わった~はてな5!熱さが伝わった~はてな5!
このライブ写真は、avexスタッフの遠藤さんが、大きな一眼レフカメラを持って来て、撮ってくれましたビックリ

ライブ前は、あり得へんくらい、雨と雷が凄くて「こうなったら、皆と雨に打たれよう!!」と、びしょ濡れになるのを覚悟して、ステージ袖にスタンバっていたわけですが、ライブ直前に雨が上がるという奇跡のような事が起こりなっ・・・なんと!
驚いたと同時に「まさか、ここで運を使い果たすワケじゃ…汗」と、心配にも!?
いやいや、神様に感謝です。

でも!!何より、どうであろうが、悪天候の中、会場に足を運んで、ずっと待ってくれたお客さん達に、とてつもないBig Vibesをくれた皆に、1番感謝!!!!
感動しましたaya!!
アタシも、更に気持ちが高ぶり、気合い1000%注入しました!!
過去最高に熱い波音でしたキラキラありがとう!!
もちろん、スタッフの皆さんにも感謝!!
その場にいた皆、体壊していませんようにsao☆あせる

と、ここからは、ライブ後に皆で撮った写真をカメラひらめき電球

まずは、MetisC&Kキャラバン君とおんぷ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-Metis,C&K,キャラバン君と


お次は、地元北海道のアーティスト、RED JAPESおんぷ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-RED JAPESと


そして、最後に、いつも呼んでくださるイベンターの新田さんとおんぷ
$PANGオフィシャルブログ「Irie feeling」 Powered by Ameba-新田さんと


ホンマに忘れられへん一夜やったな~。
そりゃ、帰ってなかなか寝つけへんっていうワケで…翌日は、かなり睡眠不足なアタシでした汗

小樽最高~上げ上げ波音最高~上げ上げ


新田さん始め「波音」スタッフの皆さん、ドリームビーチの皆さん、物販でお世話になった皆さん、BANTY FOOT、いつも支えてくれてる皆、そして会場に足を運んでくれた全てのお客さん達に感謝しながら…
Nuff Respect&Love&Power!!!



P・S
この日の衣装は、先日、友ちゃん(國重友美氏)にもらった、ロングワンピでした~きら