お久しぶりです。





アメブロが得意で有名なクリビーです。






ブログをあげるのに得意不得意があるのかというのはお答えできません。






ツアーも半分がもう既に終わってしまった。悲しい。ツアー大好き人間としたらこの時間が一番悲しいです。







でも、今回はたくさん挑戦が出来ていて、ほんとに感謝です!!!








こそこそ、去年の12月くらいから
台本、そして、演出を考えていた時から、、これがみんないけるんであろうか、、、というのを飛び越えて、、想像を越えてくれました。



これからは、一度出来たものを、このタイミングで精度をあげて行くというものを作って行く作業をしたいなと思っています♬





私の僕の


ツアーはまだこれからという人は是非、まっさらな形で謎を楽しみにしておいてください♬






僕の新しい感覚としては、慣れを楽しむ。慣れに全力で立ち向かうといった。そのような境地が出てきました。







しかし、今回のツアーまだ終わっていないですが、周りのスタッフにはほんとに感謝です。





いろんないい出会いもあって、コレをした、あれをしたいという演出を、外からみて、ココはこういうのはどう??という、見えたものに対するアドバイスではなく、根本を理解してくれて、その根本から派生するアドバイスがもらえるというのは、とても、簡単なようで、すごく難しいこと。








たしかな今からつながっていく、明日というのは、、、









僕の考えているのは、あさってまで。










今回、もっと骨の部分を強化し続けることが、次回の肉をつくる。









というのも同時にこの台本を考えていた時に考えていて、、、










今のツアーをやりながら、海の中道を考えて、そして、また次に待っているであろう面白いことにつなげて行こうと思います。









今、僕は、映画をたくさん見ています(わらう)











ぐふふ♬











タイムとラベル。













ぐふふ♬















是非、まだ、C&Kのライブを見たことが無い人がいたら、是非遊びにきてください♬















海の中道へも続いて行く今をがんばって行きます♬














*ちなみに今回のツアーはアフターの予定はありません。


AD