続き↓↓



クソ夫のせいで胃痛までしてきたネガティブ


親戚にはまた感情的になるな、って言われるし…。それも正直ストレスなんだわネガティブ


まぁ、そんなわけで、またもやサボり気味だった某アプリを、ヤケクソで再開ダッシュ


そして年齢の幅を少し広げてみたら、結構マッチングし、メッセージがきまくって、暇でどうしようもなかった日々が急に忙しくなるびっくり


ありがたいことだけど…。日中普通にみんな返信くれる…みんな仕事せい、と思う笑。いや、本当ありがたいけど爆笑


メッセージ打ちまくって、親指と腕と目が痛い爆笑


まぁありがたいけどね!にっこり


将来のパートナー❤️なんて、いきなり重いこと考えがちだったけど、ひとまず遊びでもなんでも「彼氏」という存在が欲しくなった今日この頃…うーん


誰とメッセージして誰と会うことになってるのか、もはやわからぬ状態に爆笑


ヤケクソで約束したからなぁ…これ冷静になって嫌になるパターンかも…爆笑本当おバカな私!


約束は一旦置いておいて…。


夏だし暑いし外出たくないし、メッセージで繋がれるのは、今の私にはありがたいことかもしれないにっこり


現代ツールに感謝感謝お願いお願い


さっき買い物行ってきたから今日はもう1日外に出ないにっこり


ダラダラして過ごしてやる〜グッ