※性格が悪い記事です。誰にも言えないのでここで愚痴らせてください。寛容な人のみお読みください。


↓↓↓


本当に◯ねば良いのに。

と思っているにっこり

クソ旦那にっこり

嫌いすぎてどうしようにっこり

気持ち悪いにっこり

本当に◯んで生命保険入ってきて欲しいにっこり

最初は優しい人だと思ってたが、一度人を嫌いなると徹底的に排除する面倒くさい男。

そんなわけで随分痛めつけられた私オエー

性格が合わなさすぎ。理詰めしまくり。融通きかなくてイライラするにっこり

人をイライラさせる天才だと思うにっこり

いつでも上から目線。

自分の非は絶対に認めない。

その自信はなぜ??びっくりする!

人にこんなことを言いたくないが、この記事だけで言う、一回◯んでくれ!!

以上、すみません。お目汚し失礼しました。

珈琲でも飲んでリフレッシュするか〜ダッシュ