今日は土曜日。
リハビリ午前中で、終わりです。

後はまったりと?
腕の点滴も終わりかな?
でも、背中かからの痛み止めが付いています。
刺さっている?
めんどうです。
csセットを申し込みしているので
着替え!
枚数いらなかったよー😞

少し持って帰ってもらおうかな?

デカいスーツケースで、話題になっていましたよー😵‍💫

お恥ずかしい😅




右脚、左脚の1.5倍はれてますわー😵

早く引いて欲しいです。😥


トイレがまたまた面倒なんです😱

いちいちナースコールで

看護師さんを呼んで!

車椅子に乗ってトイレに行く!

看護師さん達、忙しいから?なかなかねー!


さて、後これから脚の機械を使います。


3食昼寝つき?

早く治りたいです!

😔