今日は土曜日。
リハビリ午前中で、終わりです。
後はまったりと?
腕の点滴も終わりかな?
でも、背中かからの痛み止めが付いています。
刺さっている?
めんどうです。
csセットを申し込みしているので
着替え!
枚数いらなかったよー😞
少し持って帰ってもらおうかな?
デカいスーツケースで、話題になっていましたよー😵💫
お恥ずかしい😅

右脚、左脚の1.5倍はれてますわー😵
早く引いて欲しいです。😥
トイレがまたまた面倒なんです😱
いちいちナースコールで
看護師さんを呼んで!
車椅子に乗ってトイレに行く!
看護師さん達、忙しいから?なかなかねー!
さて、後これから脚の機械を使います。
3食昼寝つき?
早く治りたいです!
😔