今日から〜!

食べられるようになりました。✌️
今朝は小粥ー😍
武者振りつきましたー!

お腹グーグー鳴っていたので😍


そして、車椅子に乗りました!
立ち上がると、グラグラ!
中心?平行感覚が取れない!

右脚痛いー😫


1回目は、終わり!


次、トイレに行きたくなり😣


車椅子へ2回目GO!

何とかトライできました。


お昼ー!




温かいんです!

ご飯におみそ汁!

お魚!

ほうれん草の和え物は、冷たい!

私の好きな!

パイナップル🍍!

しかし、ご飯半分残しました。😳


そして、リハビリ!

何するの?

脚のマッサージ!

痛いよー😱

平行棒の歩行!

腕に力が入るよー💪


フウ〜😔


初日は今日で終わり!


明日は土曜日なので、

午前中!

日曜日は休み!

あらら…!

休むと心配😟


また


頑張ろうー😔✊


チキチキー!

(ドスコイさんのマネ!🤭)







去年の紫陽花