今日から〜!
食べられるようになりました。✌️今朝は小粥ー😍
武者振りつきましたー!
お腹グーグー鳴っていたので😍
そして、車椅子に乗りました!
立ち上がると、グラグラ!
中心?平行感覚が取れない!
右脚痛いー😫
1回目は、終わり!
次、トイレに行きたくなり😣
車椅子へ2回目GO!
何とかトライできました。
お昼ー!
ご飯におみそ汁!
お魚!
ほうれん草の和え物は、冷たい!
私の好きな!
パイナップル🍍!
しかし、ご飯半分残しました。😳
そして、リハビリ!
何するの?
脚のマッサージ!
痛いよー😱
平行棒の歩行!
腕に力が入るよー💪
フウ〜😔
初日は今日で終わり!
明日は土曜日なので、
午前中!
日曜日は休み!
あらら…!
休むと心配😟
また
頑張ろうー😔✊
チキチキー!
(ドスコイさんのマネ!🤭)

去年の紫陽花
