朝9時から
手術室へ!寝たままGO!
名前と生年月日!
手術の部位を聞かれました。
横向き日なり、全身麻酔!
夢から覚めました。
時間を聞くと

その前8時頃から色々準備して…
手術室へ!寝たままGO!
(ガラガラと、移動中何だか気持ち悪かった!)
眼鏡無しは、ボヤケています😞
名前と生年月日!
手術の部位を聞かれました。
手術室は以外と広くて…寒い!
看護師さん、名前を言うのですが?
覚えられません!?
同じ服装なので、体系の違いくらいかな?
わかるの?
宜しくお願いします🙏
と、言うのがやっとでした。
横向き日なり、全身麻酔!
ちょこ、ちょこっと痛かった!
痛いと伝えると止めてくれます。
酸素マスク鼻と口の横に置いて…
なかなか眠れないなあ〜?と、思っていたら…?
夢をみてました!
夢から覚めました。
時間を聞くと
2時間たっていました。
脚にポンプみたいのがついています。
今日は1日安静!
食事無し!
痛み止めの管、背中についていて!
何回か押しました。
これが無くなると…?
痛いのかな?
あと10日ちょっと!
慣れた頃には、退院かな?
早く退院出来るように
明日からリハビリ頑張ろうー✊

勝った!
良かったよー!