朝9時から

その前8時頃から色々準備して…


手術室へ!寝たままGO!

(ガラガラと、移動中何だか気持ち悪かった!)

眼鏡無しは、ボヤケています😞


手術室の入り口で
名前と生年月日!
手術の部位を聞かれました。

手術室は以外と広くて…寒い!



看護師さん、名前を言うのですが?

覚えられません!?

同じ服装なので、体系の違いくらいかな?

わかるの?


宜しくお願いします🙏

と、言うのがやっとでした。


横向き日なり、全身麻酔!

ちょこ、ちょこっと痛かった!

痛いと伝えると止めてくれます。

酸素マスク鼻と口の横に置いて…

なかなか眠れないなあ〜?

と、思っていたら…?


夢をみてました!


名前を呼ばれ、
夢から覚めました。
時間を聞くと

2時間たっていました。


脚にポンプみたいのがついています。


今日は1日安静!

食事無し!

痛み止めの管、背中についていて!

何回か押しました。

これが無くなると…?

痛いのかな?

あと10日ちょっと!

慣れた頃には、退院かな?

早く退院出来るように

明日からリハビリ頑張ろうー✊









勝った!
良かったよー!