手術前、ゴジラに会いに行ってきました!


お天気も良く、外国の方達が沢山いました。

何時もより、30分遅かったせいか?人が多かった!


で、いよいよです!😵

今迄より、膝が痛く動きも悪いので…!


😫やるしかない!😫



明日もゴミ出し!

お風呂掃除!

いつもと変わらない?

最後の日!

荷物も最後の点検です!

忘れ物?

あったらこまります😵‍💫


































自分の記録


今日は珍しくちゃ系!