ゴジラ手術前、ゴジラに会いに行ってきました!お天気も良く、外国の方達が沢山いました。何時もより、30分遅かったせいか?人が多かった!で、いよいよです!😵今迄より、膝が痛く動きも悪いので…!😫やるしかない!😫明日もゴミ出し!お風呂掃除!いつもと変わらない?最後の日!荷物も最後の点検です!忘れ物?あったらこまります😵💫自分の記録今日は珍しくちゃ系!