
どうしようか?
迷ったけど行ってきました?
ウォーキング
20分
クロール
400
背泳ぎ
100
合計500メートル!
こんなもんです。✌️
20分歩いて、20分泳ぎました!
上がる時、
上手なお姉様に、
最近、早くない?
もっと泳ぎなよ!
と、言われてしまい😵💫
見てる人は、見ているのですねー!
観たいTVがあるので
早く上がります!
と、答えました。
そう、観たいTV、
前回までありました。
今は、無いので…!
今のが終るのを待つばかりです。
(LaLaTVがお気に入り)
あ、上手いお姉様に
手術の事言わないとね✋
早めに言うと、あっと言う間に広まって
!いちいち答えるの面倒くさいので?
さてさて、
今日からサッカーとか?
イエイエ、
バレーボール!
始まっています😊
女子は、4勝!
男子も1勝!
今日も21時から応援です!
BS-TBS様ありがとうー!
しかし、
もちゅりん😳
昨年は、私、普通に買えました!
その後、並ばなくては買えなくなり!
今年は、初めから並ばないと買えません😵
驚き!
平日の昼間!
長い行列が出来ています。
普通のも買えません?
並びたくないです。
