どうしようか?
迷ったけど行ってきました?

ウォーキング
20分
クロール
400
背泳ぎ
100

合計500メートル!

こんなもんです。✌️

20分歩いて、20分泳ぎました!


上がる時、
上手なお姉様に、
最近、早くない?
もっと泳ぎなよ!
と、言われてしまい😵‍💫

見てる人は、見ているのですねー!

観たいTVがあるので
早く上がります!

と、答えました。

そう、観たいTV、
前回までありました。
今は、無いので…!

今のが終るのを待つばかりです。

(LaLaTVがお気に入り)



あ、上手いお姉様に
手術の事言わないとね✋
早めに言うと、あっと言う間に広まって

!いちいち答えるの面倒くさいので?






さてさて、

今日からサッカーとか?


イエイエ、

バレーボール!

始まっています😊

女子は、4勝!

男子も1勝!

今日も21時から応援です!

BS-TBS様ありがとうー!





しかし、

もちゅりん😳

昨年は、私、普通に買えました!

その後、並ばなくては買えなくなり!

今年は、初めから並ばないと買えません😵


驚き!


平日の昼間!

長い行列が出来ています。

普通のも買えません?

並びたくないです。




昨年のもちゅりん!