結構当たってるかも?!恋愛心理学テスト3 | 恋愛心理学でキュン♡な乙女子になろう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

恋愛心理学でキュン♡な乙女子になろう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

人の深層心理を学んでいるりりかです♪
明日から使える恋愛心理学をこのブログで紹介しています♪
これであなたも狙ってる男子をメロメロに♡笑

おでん


おでんの美味しい季節になりました。次のうち、あなたが2番目に食べたいのはどれ?
【A】大根
【B】ちくわ
【C】こんにゃく
【D】昆布



あなたが求める恋のスペア(浮気相手?)のタイプがわかります。

【A】を選んだあなたは…
おでんといえば大根! 出汁のうまみを吸った冬の大根は、ハズレのないお味。根菜類特有の誠実さを感じさせるアイテムです。あなたが求めるセカンドラバーも、やさしくて誠実なタイプ。一緒にいるだけでホッとくつろぐ人を愛人にしたいのですね。

【B】を選んだあなたは…
選択肢の中で唯一のタンパク質であるちくわ。華のあるものを選びましたね。よく愛人に若い子を選ぶオジサンがいますが、あなたはそのタイプ。年下、やんちゃ、ジャニーズ系の3要素を持った相手があなたの求める恋のスペア。

【C】を選んだあなたは…
カロリーゼロなので、いくつ食べても安心。歯ごたえもあります。人間にたとえれば昔の友だちって感じ。お互い相手の性格を知っていて話しもセックスもそれなりに盛り上がる。しかもふたりとも本命の恋人はちゃんといる…のであれば、この関係、続きそうですねえ。

【D】を選んだあなたは…
シブい! しかし、昆布がなければ出汁もでない大事な具ではあります。あなたが求めるセカンドラバーは、かなり年上の人生経験を積んだ人。話をじっくり聞いてくれて、適切なアドバイスをくれ、しかもあなたを適度におだて、甘やかせてくれるってタイプ。ん!? もしかして本命に苦労させられる?