結構当たってるかも?!恋愛心理学テスト2 | 恋愛心理学でキュン♡な乙女子になろう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

恋愛心理学でキュン♡な乙女子になろう゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

人の深層心理を学んでいるりりかです♪
明日から使える恋愛心理学をこのブログで紹介しています♪
これであなたも狙ってる男子をメロメロに♡笑

スマホ


携帯電話(スマホ)を買い換えたくなりました。
どうせ買い換えるなら最新機種にしようと思ったところ、
気に入った機種には5種類のボディカラーがありました。 
貴方はどのカラーの携帯電話を選びますか? 

1.紫色 
2.黄色 
3.緑色 
4.水色 
5.ピンク色



このテストでは人との付き合い方 がわかります

1.紫色:マイペース 
フィーリングや感性の一致を重視し、思いがけない知り合いを作るタイプ 
大勢で盛り上がるよりも自分の時間を大切にする 
「気取っている」「変わってる」と思われがち 

2.黄色:我が儘 
その時の感情で人を振り回してしまうタイプ 
気分のムラが大きく、助けが欲しい時や寂しい時にはかまって欲しがるものの、気が乗らない時にはそっぽを向きやすい 

3.緑色:狭く深く 
精神的なつながりを重視するタイプ 
信頼しきった人に裏切られる事を恐れるあまり、自分を殺して相手に合わせる傾向あり 

4.水色:淡泊 
ベタベタした人付き合いやもったいぶった関係は苦手なタイプ 
好き嫌いはハッキリしているが、嫌いな人に面と向かって嫌いと言わない慎みも併せ持つ 

5.ピンク色:八方美人 
大勢の人とわいわい楽しくやりたいタイプ 
友達の友達は私の友達!のノリで交友関係を広めていく 
ただし、ついつい広く浅い付き合いになりがち