バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -190ページ目

まだまだ

散歩ちう


けど 寒すぎ(´・ω・`)

カッパ出番か


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C20440001.jpg

なにげに

長野にキタ~(≧ω≦)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C2037.jpg

長野は紅葉が始まってるね~


長野と言えば

(≧ω≦)


新そばやよね


欲張ってふたつドキドキ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C2041.jpg

爆推魂を後にして

まだ走り続けてますΨ(`∀´*)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C2030.jpg