バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -189ページ目

穴|Д`*)

穴に嵌るけいぽん

穴に落ちるけいぽん

穴に埋まるけいぽん

穴に入って冬眠けいぽん



ちょ。


だまらっさいヾ(`Д´)




(´・ω・`)


さて 今晩は何すっかな~
買い物にイテキマス



みんなの晩御飯はなんやろ?壁|Д`*)

怪我?(´Д`)

おぱよぉございまつ(・∀・)


ちびちゃんの記事を読んで ワタシも溝?穴?に落ちたな~と思って見てみた


別にヨッパではなかったけど暗くて足元見えず(´Д`)


膝と足首やられてる?気のせい?


足首がクキッとなったのは覚えてるけど


誰か(カイチョ?)に引っ張り出してもらったw


あと他にも誰か落ちてたよね(´Д`)


何人同じとこで爆推会のメンバー落ちてんだww


怪我要注意で 今日も仕事やっつけてきますΨ(`∀´*)

(・д・;)はっ

無事帰還のご報告遅れました。 (・д・;)はっ




第弐回 爆推魂より無事帰還いたしました。 


今回は爆推会メンバーをはじめ、他たくさんの方々にお逢いするコトが出来ました。 


いっぱいお声を掛けていただいてすごく嬉しかったデス。

また、たくさんの笑顔をありがとございましたありがとう


今回参加出来なかった方々の


色んな想い 色んな魂を背負って 参加出来て良かった。


アナタの想いと一緒に参加してきたからね(・∀・)ノ☆



こちらはぽつぽつみつっています。雨

まだ走ってみえる方々無事に帰宅されますよう心から願っております。 



ハートまずは無事帰宅のご報告までハート 爆推会 秘書 けいぽんリラックマ


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)