穴|Д`*)
穴に嵌るけいぽん
穴に落ちるけいぽん
穴に埋まるけいぽん
穴に入って冬眠けいぽん
ちょ。
だまらっさいヾ(`Д´)
(´・ω・`)
さて 今晩は何すっかな~
買い物にイテキマス
みんなの晩御飯はなんやろ?壁|Д`*)
穴に落ちるけいぽん
穴に埋まるけいぽん
穴に入って冬眠けいぽん
ちょ。
だまらっさいヾ(`Д´)
(´・ω・`)
さて 今晩は何すっかな~
買い物にイテキマス
みんなの晩御飯はなんやろ?壁|Д`*)
怪我?(´Д`)
おぱよぉございまつ(・∀・)
ちびちゃんの記事を読んで ワタシも溝?穴?に落ちたな~と思って見てみた
別にヨッパではなかったけど暗くて足元見えず(´Д`)
膝と足首やられてる?気のせい?
足首がクキッとなったのは覚えてるけど
誰か(カイチョ?)に引っ張り出してもらったw
あと他にも誰か落ちてたよね(´Д`)
何人同じとこで爆推会のメンバー落ちてんだww
怪我要注意で 今日も仕事やっつけてきますΨ(`∀´*)
ちびちゃんの記事を読んで ワタシも溝?穴?に落ちたな~と思って見てみた
別にヨッパではなかったけど暗くて足元見えず(´Д`)
膝と足首やられてる?気のせい?
足首がクキッとなったのは覚えてるけど
誰か(カイチョ?)に引っ張り出してもらったw
あと他にも誰か落ちてたよね(´Д`)
何人同じとこで爆推会のメンバー落ちてんだww
怪我要注意で 今日も仕事やっつけてきますΨ(`∀´*)


