バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ) -188ページ目

まーんまーる(・∀・)

こんな時間帯にアプw

最近 塩焼きそばにはまっておりまして 毎食食ってるけいぽんデスがw


(・∀・)がまん丸になってきました♪



で 先日スーパーで

1箱 298円


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C2047.jpg


安いので つい買っちゃったけど


今度は塩焼きそばsoonカレーを毎食に切り替えるか(≧ω≦)


そろそろ食い溜めしていよいよ冬眠けいぽんか!?( ̄ー ̄)

第弐回爆推魂in三河魂2009.10.24~10.25 ②

(-з-)みっつーより先に書ききろうと思ってたのに負けた・・w 

そして第①話 文章及び画像追加したので もう一度読み直してねヘ(゚∀゚*)ノ


→第①話  の続編デス。 


!長文・画像少し多めw 携帯からの方ご注意! 


二日目の朝ですくもり晴れ


無事凍死せずにw朝を迎え 一晩中枕元にあるメロンパンのコトが気になりつつもwww 


メロンパンに一切手を付けなかったよ! 


朝早く起きて顔を洗ったり歯を磨いたり。人より早く行動するもテントの中はごちゃごちゃww 


大事にメロンパンを持ってタープの方へ向かう。 



が。(´・ω・`)誰も起きてへんかった・・ 

メロンパン 食っちゃう? 自問自答。 こんなメロンパンですaya 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C2028.jpg
ウマイのですよw そしてデカイww 

ガマンしてたらキュラさんが起きてきたワーイ 


メロンパンを切ってると 


さすが女の子や さすがや! うるさいキュラw


ぐちゃぐちゃになってくメロンパンを見て叫ぶw 惚れるなよにやり 


ふわふわなメロンパン大人気Wハート 


食えなかった方々スミマセンでした!!! 



あと飯盒でご飯を炊いてもらったり ちむ兄さんお手製のジャージャー麺w んまーウマー 

ご飯も炊きたてで混ぜたら更に んまーウマー 


そんなこんなで腹満腹w 


テント片付けに移動。 



それにしてもテント密集しすぎww なんて仲が良いンだ 爆推会メンバーw
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C2025.jpg

ちなみにド真ん中のテントがけいぽんのデス。 

周りを見渡すと バイクバイク・・


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C2023.jpg

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C2024.jpg
これはほんの一部分で まだ他にもいっぱいのバイクが居ましたよぉ。 



ポールの愛車もハケーンw
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C20220001.jpg

テント片付け 荷物片付け 全てトロイ行動のワタシ。 


人一倍動いて 早めに行動しないといかんので慌てて バイクに荷物を積みます。 


全員(てつにぃー&こてつ日帰り組除くw)集合写真を撮りました。 


が 誰かのデジカメなので画像無しw トップ画像にもなってるコレ。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
ちむ兄のサプライズですww 

次はタオル作ろうよぉ。 あとTシャツはどなった??w 


大所帯で走る~ クネクネ音譜 クネクネ音譜
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C2030.jpg


そして会場を後にしたワタシ達はコンビニへ。 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
迷惑でしょうか?


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
やっぱり迷惑ですよね?w


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
そんな気がしてきましたwww


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
魂太に話しかける


け: これから長旅ダイジョウブですか?

魂: うん。慣れてるからダイジョウブ

け: お腹空きませんか?

魂: それよりも眠たい。

け: 寝てください!!!

魂: ちょっと寝るか。

け: お気をつけてお帰りください!

魂: うむ。


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)



そんな状況がコレです。 みっつー盗撮w
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
魂太とお話するけいぽん ちゃんと会話出来ます(≧▽≦)


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
遊ぶカイチョとキュラw



バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)
カイチョとシブチョ



刻々と時間が迫る。


ココでハグハグと握手でお別れ~ 東北組(ちむ兄&ちぃにゃん&サッシ屋さん)そして竜オジさん まだ先が長いということで先に出発bye またぬー♪

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

続いて 豊橋組(一番近いけどw) レフティーさん&お友達&ワル&ショコラさん
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ゴメン。 ほとんど写ってないや・・www 

みっつーのトコにワタシのグローブ(手)がいっぱい写ってますのでそちらをご覧くださいw 手は観たくない?w


一生懸命手を振ってたの!汗・・ 


そして名古屋組に見送られ カイチョ&みっつー&キュラさん&keico☆ちゃん&武道樂さん&なんしぃさん&けいぽんは このまま引き続きツーリングへ行くコトになります。




あ。やっぱり長くなったので 第③話にちゅぢゅけーwwwすまいる




第弐回爆推魂in三河魂2009.10.24~10.25 ①(再編集w)

一部画像追加。 文章も追加。 最後まで読んでって~w

続けて 第②話にイキマス。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

あれから一年の月日が経つ


今年もその日が来た


この旗の下集まった数は20人+1匹



それぞれの背に それぞれの想いを


一人一人が 参加出来なかった仲間の熱い魂も背負って


愛知の三河へと集結した




!長文(無駄に長いw)・画像は少ない(あまり撮ってないw) 2話で終わらすので携帯からの方はご注意願います!



2009.10.24 (土)sei 


2009年バイクで参加最後のMTGはコレで〆と心に決め 爆推魂へ。 


集合時間までかなり余裕持って出掛けたのは 養老SA。 


なぜならメガメロンパンを買うためw 


以前購入したらかなりウマカッタんで 


大人数やし買ってこーって張り切って 


関ヶ原ICまで走り 名神高速を走って養老SAへ。 
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C20190001.jpg
売店でウロウロ。 

ひたすらウロウロ。 

ウロウロ。 ウ・・ ( ̄Д ̄;;


無い・・ 無い~! 

ってどうやら下りしか無いらしい。汗・・ 


どうしよう。 


もう一回乗りなおすかって思ってたところ目の前に養老SA下りが見える。 


道路を横断か?!(°Д°;≡°Д°;)って思ったりもしてww 


とりあえず警備員に聞いてみる。 


下りって乗りなおさなあかんの?←なぜかタメ語w  


警備員さん。 高架の下くぐれるよ! でも遠いからね って何度も遠いを強調してる。 


歩くのは平気なんで歩き始めると 

あっという間に到着。 アレ?えっ てか遠くないし。 2分位で到着w 


メガメロンパンに出会いハート 2つ購入。 コンテナにしまうw 

このためにコンテナ2つ積んできたのww
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C20180001.jpg
そして さて ラチェットを・・ 

ん?巻き取らん。 (;´Д`)ノ


て。台風の時に強風の中色々やってたもんやから ベルトが巻き取らんくなってたの。 


それを無理やり使ってたので ひたすら養老で巻いたり引っ張ったりw 


一般人 どこ行くの? 何CC? 何しに行くの? いくらするの? 


むかっ気が散るっヾ(。`Д´。)ノ話しかけるなっむかっ


適当に返事してたら消えました。 人たかりすぎww 


騙し騙しでラチェットをとりあえず固定。 


待ち合わせ場所の一宮PA  


ちょっとしたらkeico☆ちゃん そしてカイチョが到着。 


どうやらキュラも来るけど まぁいいやって昼飯を探しに行くw 


しばらくすると体調悪しのキュラさん到着w 


一緒にたこ焼きを食すたこ焼き 


バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C20200001.jpg

女子が居ると長いのねぇ。 1時間以上もまったりするw 


カイチョの さ!行くぞ!の声で渋々腰を上げるww 


名神→東名→瀬戸道路?→猿投ロード? 


徐々に寒くもなり 紅葉にはまだ早いけど もうすぐやろうねぇ。 もみじ 


順調に走って 途中スーパーで買出し。 


買出し部隊はお菓子なんでも買ってもいいんやって~♪やったぁ! 


あれもこれも籠いっぱいに入れますw 


ココでも長居したねww 


お菓子を真剣に悩んでたりして( ´艸`)keicoちゃんがねw 


そしてこの変態のお二人。 お尻にカメラ構えて何やってるの?!ビックリ
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C2021.jpg
変態にはついていけんww


んで、荷物を持ってキャンプ場へ。 


途中違う道に入り Uターン。 狭い。 後ろに前にキョロキョロして安全確認w 


そしてかっちょ良くUターンをかますww  よちよち歩きやないよ(;´▽`A`` ww


荷物もあるしねw ちょっと上達したと思うけどな・・ 


で、かっちょよく?Uターンかましたら 


道の向こう側になぜかキュラのにやけた顔が!!! 

(((( ;°Д°))))


そしてその手にはカメラを構えてるキュラ。 

(((( ;°Д°))))


一体このUターンで何を撮ってたんだ。 この変態ww  


無事正常の道に戻り 会場入り音譜 

バイクを走らせて先を進むと ちょっと先の方で手を振る男性達 

あごひげハーレーさん ガチャピンハーレーさん まちゃきさんワーイ 

来てるって知らなかったww 温かい笑顔で出迎えていただきましたありがとう


駐車場へ迎えに来てくれたメンバー達。 

ちびちゃーんワーイ ワルーワーイ てつにぃーワーイ こてつーワーイ みっつーワーイ ちぃにゃーんワーイ ちむ兄ーワーイ サッシ屋さーんワーイ 竜オジさーんワーイ 武道樂さーんワーイ なんしぃーさーんワーイ  レフティーさーんワーイ あとお友達ー(ゴメーン名前忘れたぁw2度目~w)ワーイて。漏れないよね?w タープにはみぞさん ポール 場所取りありがとでしたありがとう 体調が悪く途中ショコラさん途中まで寝てたね・・



んで、宴会~♪ ほとんど写真がありませんw
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

はい。 この2枚しかありませんでしたw 携帯も圏外やったし。 仕方ないw


そして明るいうちに・・ 挨拶まわり。  

知ってるお方だけのお名前だけですが・・ 

TOMMYさんワーイ ジェーンちゃんワーイ たかおちゃんワーイ TAKAさんワーイ shigeさんワーイ CHUさんワーイ  ショップ リザベのサミーさんワーイ モトミンさんワーイ こんだけか?! まだ居たような・・ 漏れてたら言って!!!w 


たくさんの笑顔ありがとでしたハート 幸せだにゃーきゃはっ



あんなこんなで 色んな方とのお話で盛り上がり 

夜も更け 雨も少し降ってきた。 


そして風も冷たくなってきた・・ 



ウマイご飯もたらふくいただき、 

てつにぃとこてつのお見送り Queenly てつにぃ&こてつのタンデムw

カワイイ笑顔満点のこてつ~w お父さんみたいなライダーになってね。

また逢おうね音譜
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

てつにぃはこんな真っ暗闇の中 帰って行きました~ 


そして続いて


TOMMYさん達グループをお見送り~ 


草むらに入るミンナの後を追う


そして けいぽんサン


そこで穴に落ちるw (ノДT)


足がクキっとなるw (ノДT)


引っ張り出してもらうw (ノДT)


イタイけどお別れの握手を交わし 見送る Queenlyまたぬー

誰がどこにいるか分からず。
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


あ。あごひげさん?w
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)


んー まちゃきさんか?
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

ミナサンに手を振ってお見送り~ 爆音とともに山道を駆け抜ける音。 

雨ダイジョウブやったかなぁ?

ワタシ達 穴に落ち組は 遠回りして行きましたよ(;´▽`A`` 


どんだけしゃべったやろ。 


どんだけ食ったやろ。 


一人一人と段々消える姿。 


ワタシ何時頃寝たやろ~ 覚えとらんw 


寒くていっぱいくるまって寝た。 


でもどうしても寒くて何度も起きて 早く朝が来ないかなぁと思う。 



てコトで 一日目終了 ②にちゅぢゅけーすまいる すぐに続くよw