第弐回爆推魂in三河魂2009.10.24~10.25 ②
(-з-)みっつーより先に書ききろうと思ってたのに負けた・・w
そして第①話 文章及び画像追加したので もう一度読み直してねヘ(゚∀゚*)ノ
第①話
の続編デス。
長文・画像少し多めw 携帯からの方ご注意
二日目の朝です![]()
![]()
無事凍死せずにw朝を迎え 一晩中枕元にあるメロンパンのコトが気になりつつもwww
メロンパンに一切手を付けなかったよ!
朝早く起きて顔を洗ったり歯を磨いたり。人より早く行動するもテントの中はごちゃごちゃww
大事にメロンパンを持ってタープの方へ向かう。
が。(´・ω・`)誰も起きてへんかった・・
メロンパン 食っちゃう? 自問自答。 こんなメロンパンです
ウマイのですよw そしてデカイww
ガマンしてたらキュラさんが起きてきた
メロンパンを切ってると
さすが女の子や さすがや! うるさいキュラw
ぐちゃぐちゃになってくメロンパンを見て叫ぶw 惚れるなよ
ふわふわなメロンパン大人気
食えなかった方々スミマセンでした!!!
あと飯盒でご飯を炊いてもらったり ちむ兄さんお手製のジャージャー麺w んまー
ご飯も炊きたてで混ぜたら更に んまー
そんなこんなで腹満腹w
テント片付けに移動。
それにしてもテント密集しすぎww なんて仲が良いンだ 爆推会メンバーw
ちなみにド真ん中のテントがけいぽんのデス。
周りを見渡すと バイクバイク・・
これはほんの一部分で まだ他にもいっぱいのバイクが居ましたよぉ。
テント片付け 荷物片付け 全てトロイ行動のワタシ。
人一倍動いて 早めに行動しないといかんので慌てて バイクに荷物を積みます。
全員(てつにぃー&こてつ日帰り組除くw)集合写真を撮りました。
が 誰かのデジカメなので画像無しw トップ画像にもなってるコレ。
ちむ兄のサプライズですww
次はタオル作ろうよぉ。 あとTシャツはどなった??w
そして会場を後にしたワタシ達はコンビニへ。
迷惑でしょうか?
け: これから長旅ダイジョウブですか?
魂: うん。慣れてるからダイジョウブ
け: お腹空きませんか?
魂: それよりも眠たい。
け: 寝てください!!!
魂: ちょっと寝るか。
け: お気をつけてお帰りください!
魂: うむ。
そんな状況がコレです。 みっつー盗撮w
魂太とお話するけいぽん ちゃんと会話出来ます(≧▽≦)
刻々と時間が迫る。
ココでハグハグと握手でお別れ~ 東北組(ちむ兄&ちぃにゃん&サッシ屋さん)そして竜オジさん まだ先が長いということで先に出発
またぬー♪
続いて 豊橋組(一番近いけどw) レフティーさん&お友達&ワル&ショコラさん
ゴメン。 ほとんど写ってないや・・www
みっつーのトコにワタシのグローブ(手)がいっぱい写ってますのでそちらをご覧くださいw 手は観たくない?w
一生懸命手を振ってたの!
そして名古屋組に見送られ カイチョ&みっつー&キュラさん&keico☆ちゃん&武道樂さん&なんしぃさん&けいぽんは このまま引き続きツーリングへ行くコトになります。
あ。やっぱり長くなったので 第③話にちゅぢゅけーwww
第弐回爆推魂in三河魂2009.10.24~10.25 ①(再編集w)
一部画像追加。 文章も追加。 最後まで読んでって~w
あれから一年の月日が経つ
今年もその日が来た
この旗の下集まった数は20人+1匹
それぞれの背に それぞれの想いを
一人一人が 参加出来なかった仲間の熱い魂も背負って
愛知の三河へと集結した
長文(無駄に長いw)・画像は少ない(あまり撮ってないw) 2話で終わらすので携帯からの方はご注意願います![]()
2009.10.24 (土)
2009年バイクで参加最後のMTGはコレで〆と心に決め 爆推魂へ。
集合時間までかなり余裕持って出掛けたのは 養老SA。
なぜならメガメロンパンを買うためw
以前購入したらかなりウマカッタんで
大人数やし買ってこーって張り切って
関ヶ原ICまで走り 名神高速を走って養老SAへ。
売店でウロウロ。
ひたすらウロウロ。
ウロウロ。 ウ・・ ( ̄Д ̄;;
無い・・ 無い~!
ってどうやら下りしか無いらしい。
どうしよう。
もう一回乗りなおすかって思ってたところ目の前に養老SA下りが見える。
道路を横断か?!(°Д°;≡°Д°;)って思ったりもしてww
とりあえず警備員に聞いてみる。
下りって乗りなおさなあかんの?←なぜかタメ語w
警備員さん。 高架の下くぐれるよ! でも遠いからね って何度も遠いを強調してる。
歩くのは平気なんで歩き始めると
あっという間に到着。 アレ?
てか遠くないし。 2分位で到着w
メガメロンパンに出会い
2つ購入。 コンテナにしまうw
このためにコンテナ2つ積んできたのww
そして さて ラチェットを・・
ん?巻き取らん。 (;´Д`)ノ
て。台風の時に強風の中色々やってたもんやから ベルトが巻き取らんくなってたの。
それを無理やり使ってたので ひたすら養老で巻いたり引っ張ったりw
一般人 どこ行くの? 何CC? 何しに行くの? いくらするの?
気が散るっヾ(。`Д´。)ノ話しかけるなっ![]()
適当に返事してたら消えました。 人たかりすぎww
騙し騙しでラチェットをとりあえず固定。
待ち合わせ場所の一宮PA
ちょっとしたらkeico☆ちゃん そしてカイチョが到着。
どうやらキュラも来るけど まぁいいやって昼飯を探しに行くw
しばらくすると体調悪しのキュラさん到着w
一緒にたこ焼きを食す
女子が居ると長いのねぇ。 1時間以上もまったりするw
カイチョの さ!行くぞ!の声で渋々腰を上げるww
名神→東名→瀬戸道路?→猿投ロード?
徐々に寒くもなり 紅葉にはまだ早いけど もうすぐやろうねぇ。
順調に走って 途中スーパーで買出し。
買出し部隊はお菓子なんでも買ってもいいんやって~♪
あれもこれも籠いっぱいに入れますw
ココでも長居したねww
お菓子を真剣に悩んでたりして( ´艸`)keicoちゃんがねw
そしてこの変態のお二人。 お尻にカメラ構えて何やってるの?!
変態にはついていけんww
んで、荷物を持ってキャンプ場へ。
途中違う道に入り Uターン。 狭い。 後ろに前にキョロキョロして安全確認w
そしてかっちょ良くUターンをかますww よちよち歩きやないよ(;´▽`A`` ww
荷物もあるしねw ちょっと上達したと思うけどな・・
で、かっちょよく?Uターンかましたら
道の向こう側になぜかキュラのにやけた顔が!!!
(((( ;°Д°))))
そしてその手にはカメラを構えてるキュラ。
(((( ;°Д°))))
一体このUターンで何を撮ってたんだ。 この変態ww
無事正常の道に戻り 会場入り
バイクを走らせて先を進むと ちょっと先の方で手を振る男性達
あごひげハーレーさん ガチャピンハーレーさん まちゃきさん
来てるって知らなかったww 温かい笑顔で出迎えていただきました![]()
駐車場へ迎えに来てくれたメンバー達。
ちびちゃーん
ワルー
てつにぃー
こてつー
みっつー
ちぃにゃーん
ちむ兄ー
サッシ屋さーん
竜オジさーん
武道樂さーん
なんしぃーさーん
レフティーさーん
あとお友達ー(ゴメーン名前忘れたぁw2度目~w)
て。漏れないよね?w タープにはみぞさん ポール 場所取りありがとでした
体調が悪く途中ショコラさん途中まで寝てたね・・
はい。 この2枚しかありませんでしたw 携帯も圏外やったし。 仕方ないw
そして明るいうちに・・ 挨拶まわり。
知ってるお方だけのお名前だけですが・・
TOMMYさん
ジェーンちゃん
たかおちゃん
TAKAさん
shigeさん
CHUさん
ショップ リザベのサミーさん
モトミンさん
こんだけか?! まだ居たような・・ 漏れてたら言って!!!w
たくさんの笑顔ありがとでした
幸せだにゃー
あんなこんなで 色んな方とのお話で盛り上がり
夜も更け 雨も少し降ってきた。
そして風も冷たくなってきた・・
ウマイご飯もたらふくいただき、
てつにぃとこてつのお見送り
てつにぃ&こてつのタンデムw
カワイイ笑顔満点のこてつ~w お父さんみたいなライダーになってね。
てつにぃはこんな真っ暗闇の中 帰って行きました~
そして続いて
TOMMYさん達グループをお見送り~
草むらに入るミンナの後を追う
そして けいぽんサン
そこで穴に落ちるw (ノДT)
足がクキっとなるw (ノДT)
引っ張り出してもらうw (ノДT)
イタイけどお別れの握手を交わし 見送る
またぬー
ミナサンに手を振ってお見送り~ 爆音とともに山道を駆け抜ける音。
雨ダイジョウブやったかなぁ?
ワタシ達 穴に落ち組は 遠回りして行きましたよ(;´▽`A``
どんだけしゃべったやろ。
どんだけ食ったやろ。
一人一人と段々消える姿。
ワタシ何時頃寝たやろ~ 覚えとらんw
寒くていっぱいくるまって寝た。
でもどうしても寒くて何度も起きて 早く朝が来ないかなぁと思う。
てコトで 一日目終了 ②にちゅぢゅけー
すぐに続くよw

カレーを毎食に切り替えるか(≧ω≦)
( ̄ー ̄)



















