展示(*´艸`) | バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)

展示(*´艸`)

まるで展示されてるみたいやな(*´艸`)

TTAさんありがとう♪
バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C0948.jpg


んで夜飯食ってきた
カレーもウマイドキドキ

バイク乗り♪けいぽんのブログ(ついでにグルメ・時々ドライブ)-CA3C09440001.jpg