展示パネル印刷を利用するときに誰もが悩むこのテーマ

 

「結局、どの厚さのパネルを選べばいいの??」

これなんですよね。

私も卒業制作や結婚式、前職の展示会でパネルを発注するときにこれが一番の悩みでした。

特に卒業制作の時に後悔した記憶がよみがえります。

金額をケチって5㎜厚の安~いパネルを発注したのですが、

3日間展示中の2日目に反り始めてしまって見るも無残な作品になってしまいました。

 

1日目はいろんな人にプレゼンして盛況だったのに、

2日目から人が集まってこないんです・・・。

どれだけ人を集めたかで評価が決まる採点方式だったので、

結局「可」の評価で卒業しました。

 

パネルが反ってしまうと、言いたいことも言えない機会損失を招くんです。

せっかくですから人が集まってくるパネルを作りたいですよね。

 

パネルパークでは7㎜の厚さを採用しています!

しかも、パネルの表面に特殊加工紙が張り付いているので、

ちょっとやそっとじゃ反りにくいパネルになっています。

 

じゃあ金額もお高いんでしょう?

ご安心ください!仕入れルートの厳選と他社比較をして、

業界内で《高品質・低価格》を実現しています。

 

今まで反りが原因で困っていた方、

是非一度パネルパークの7㎜厚のパネルをご利用ください。

 

ご注文はこちらから

 

ご注文お待ちしております!

※常用耐熱温度は55℃以下です。約60℃を超えると接着剤が軟化して補強紙が剥がれる場合があり、約70℃を超えると芯材のボードが変形する場合があります。

 

パネルパークスタッフ一同