ぽこたんU^エ^UぽこたんU^エ^U獣医さんでレントゲン撮影しました。大腿骨壊死だそうです(泣)可哀想に…筋肉も落ちて痛みも…週末に手術します。もっと早くに獣医さんに行けば良かった…ぽこたんU^エ^Uごめんなさい(´θ`llll)
ぽこたんU^エ^UぽこたんU^エ^U左足をかばって歩いています。股関節の病気(?_?;ぴょんぴょんが赤ちゃんの時に股関節の手術をしたので嫌な予感…ぴょんぴょんの時は右足と左足を手術しました。ぽこたんU^エ^U大丈夫…(´θ`llll)