ぽこたんU^エ^U今日も左足が浮いています。レーザー治療で治るのかなっ(?_?;なんとなく元気がないような…ゴハンも一口ずつ手であげています。カリカリは寝ながら食べているし…大丈夫なのかな(泣)
ぽこたんU^エ^U抜糸しました。レーザー治療もしました。しばらくは毎週レーザー治療の為に通院です(´`:)今日も左足が浮いています(泣)一日も早く元に戻りますように(´θ`llll)
ぽこたんU^エ^U今日も可愛い顔をしています。左足を浮かせながら小走りでついて来てくれます(泣)痛いのに痛そうな顔はしませんU^エ^U来週は抜糸です。頑張ってぽこたんU^エ^U
ぽこたんU^エ^U無事に退院しましたヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!診察台に乗っていたぽこたんは震えていて嬉しそうではなく…帰宅したら大喜びε=ε=(ノ≧∇≦)ノ大人達と赤ちゃん達は反応がイマイチでした(-ω-;)左足は浮いていて大丈夫なのかな…
ぽこたんU^エ^U無事に手術が終わりました♪毎日…獣医さんから連絡があり様子を教えてくれます。元気そうです(*^^*)早く退院してほしいです(泣)毎日毎日が寂しいです(´θ`llll)