いちご犬達U^エ^Uチビ達のゴハン…肉系にしました。美味しそうに食 べてくれます(^_^;)魚系の缶詰…2ケース余っちゃいました(´θ`llll)肉系の缶詰2ケース届きました。すぐに飽きなければ良いのですが…(+。+)アチャー