こんばんは Pandoriaですニコニコ

 

そろそろ年末年始の準備をはじめなければならない今日このごろ(まだ何も手を付けてないのかっ)

ふと でんべさんのブログにお題を確認しに(ざっとしか覚えてなかったらしい) 行ったら。

 

・・・参加表明してる人オイラだけ??滝汗

え~ 皆書こうよ! お題難しいけどっ

(でんべさん 毎回のことながらお題難しいよっ)

 

 

 

 

 

一番書きやすいのは 『あなたが好き』かなぁ?

 

頭でツラツラ考えているのですが、大っ嫌いな割にPandoriaの話によく登場するアノ男(徳)は 今回はパスします(長くなる)

 

そして ブランクが長い故に MY設定(オリジナルキャラ系)のことが思い出せない・・・

ハク(白い人)の妹ルビ(おなべな妓生)までは思い出せたのに ルビの妓楼の名前が思い出せないワタクシ(マジ)

基本 自分の書いた話を読み返すのが大嫌いなので(本当) 探すのが苦痛・・・。

書き始められない理由の一つがソレです(実話)

自分のブログの 登場人物ページ(目次のカテゴリにある)のを確認したけど ハクの妹(妓生)までは書いてても 店の名前書いてね~し!(気がきかないなっ ←過去の自分に言ってる)

 

ど、どなたか覚えていらっしゃいませんか~~~? (をい)

 

というか、ハクはともかく(イメージがミッツ○ングローブさん) ルビの口調とかも忘却の彼方なので(でも出さないと話がなりたたない) 結局読み返す羽目になりそうです・・・(本当にイヤ・・・)

 

 

それでは お仲間が欲しい(切実)Pandoriaでした~