こんばんは Pandoriaです (=⌒▽⌒=)

 

久々に会った 姪っこどもは 生意気さを増しておりました ヽ( )`ε´( )ノ

(理由は後述)

 

ところで Pandoriaは アメーバで ブログのほか ピグライフというゲームもしているのですが

お友達の畑にお手伝いにいくと 食事をごちそうになったりして 運が良いとスタミナ回復(ハート)が出たりします。

(後姿ですが Mさまの畑だったりしますw)

 

で、今の時期限定で あふれているのが、(実際画像にもある)かき氷。

そう Pandoriaの大好物です(現在自粛)

ピグライフで 山のように見て ストレスをためつつ(笑) ピグで食べて満足するように自己暗示(苦笑)

 

このかき氷、自分で買う(ピグライフ内通貨)ことはできず、なぜか お友達からもらうのみ。

欲しければ 友達にプレゼントし、お返しをもらう、と(笑)

 

某Aさまに(かき氷交換希望って言ってたから) 送り付けまくっていたら

(画像上段真ん中参照)

4000個オーバー(これ 昨日の夜の時点なので 現在7000を超えておりますw)

 

お前 そんなにかき氷ためてどうすんだ?と自分でも思いつつ 山のようなかき氷を眺めて 我慢するというMっけを楽しんでおります(´・ω・`)

 

 

 

 

 

んで、昨日の 食事会に話を戻すのですが(なぜ先に別の話をしたかというと 別の画像を挙げときたかったから)

生意気さを増した姪ちゃんたちは なかなか画像を撮らせてくれず

 

こんな風に スマホ返しをされてしまってました(;^ω^A  スマホはママのスマホ(これは下の姪Kちゃん・小5)

まぁ、それはいい 仕方がないと思ってたのですが 衝撃的な仕返しがきまして・・・

 

次の画像 えつらんちゅういなのじゃ!(*’艸3`):;*。 プッ

 

・・・・・。ひどいよ ケロさん・・・(でも 否定できない・・・)

へんなものをご覧になりたくない方は ここで読むのやめてね~((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

さっきの姪を撮っている同時刻のPandoria(爆)

 

(小さくしてみたわけではなく なぜか小さくなったw)

 

MAX体重から7kg 今回の開始時からも もうすぐ6kg減のはずなのに この恐ろしいまでのムチムチっぷり。(´д`lll)

(姪の画像からわかるように P兄家は細いんです・・・特に義姉が・・・。あ、そういやPandoriaの後ろにちょぴっと映っているのはP兄ですが 奴も一見細いな・・・ 胸板と尻はデカいんだけど)

 

 

頑張ってもコレなのか・・・ という 絶望。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

(ちなみに 久々に会っても コレなので『痩せた?』などとは言ってもらえず)

 

東京に行って 友達に会うのも またおっくうになってきたり・・・(;^ω^A

(ユミちゃんは 年賀状毎年家族写真で 全く変わってないナイスなぷろぽーしょんであることがわかってる)

 

 

・・・ふぅ・・・(-"-;A

 

 

 

 

あ、超短文301ですが Mさまにも 『前に似たような話を書いた記憶が・・・』と言ったのはいいけど 探せずにいたら やっと見つけました。

超短文231 の おまけ部分です。

 

以前 グルっぽに 投稿した話ですね~。(だから子供の名前が違う)