去年の秋頃から、「チームにゃっくす」として、密かに猫ユニットを組んでいます。


チームにゃっくすとは…
純血種の男の子4ニャン組による猫ユニットです。
メンバーはわが家の4猫ズ。
それぞれが色々な活動をしながら、
様々な思い出を作ったり、人との共生を楽しもうというユニットです。
なので、ペットモデルだとかペット同伴出勤なんかもそんな活動の一部です。






ついついモデルのお仕事やってる子ばっかりがフォーカスされがちですが、他の子も活躍してほしい!
ということで、それぞれの目標を発表します!

マック⇒職場の社内イベントに参加してみる
トフィー⇒引き続き、次のお仕事がもらえるように頑張る
ラムネ⇒同伴出勤デビュー
しじみ⇒次のお仕事をもらう

とまぁ、こんな感じかな。
ラムネの初出社は大きな転機になるだろうし、
しじみは前のお仕事が有名どころだっただけに、
それを上回るものを期待してしまうと、
なかなかハードルが高いかもしれません。
そんな猫たちの成長を追っていきたいと思います。

ところで、チームにゃっくすのサイトを去年立ち上げていて、実はこのブログもちゃっかりその一部になっています。
よろしければブログ以外のコンテンツもご覧ください。



今日も寒いなぁ~