また日が開いちゃいました(;'∀')
皆さん裏世界はもう慣れました?
私はクロサバが放置できて、
表の神獣島を掃討できるのが楽だってことくらいしか
まだ理解できてないですw
セイライナと夕闇を解禁したのでちょっと戦力上がりました!
でもボスハ通いまくってたので、もう赤ダイヤが心許ない(´・ω・`)
来週はクロサバ、16時19時以外は無理しないでいかなきゃな…。
そんなボスハでのワンシーン。
途中までは正常だったんですが、
3体目から突然画面が真っ白になるバグにww
ボスハから出たら表示は直ったけど、
裏世界始まってからちょこちょこバグに見舞われる事が増えました_(:3 」∠ )_
接続人数過多でなのだと思うんですが、
裏のクロサバボスを殴っている途中で他所に転送されちゃうんです。
飛ばされてしまう少し前から自キャラが見えなくなるので、
そうなると戻り用のピンを念の為刺さないと元の場所に戻れないことも。。
↑の画像みたいに湖に落ちちゃうと
退出して入り直さないと戻れなかったです;w;
同じエリアのゴブリン従者の所だとか、
階段オブジェクトの下とかだとリストでボスをタップすれば
自力で戻れるんですけどね(´・ω・`)
でもちょっと慣れたら楽なことも多々あって、
表のボス掃討ではちゃんとセイライナや源神石も拾えることがわかったのと、
転職素材が偏りなく入手できるのがわかりました(*’ω’*)
だからもう転職間近です!
今回はピンクの集まりが悪かったなーと思ってましたが
経験値削ることなく転職できそうですw
「経験値使うの勿体ない」って連盟メンバーに教えてもらっても、
いつも我慢できずに使っちゃってたので…。
明後日くらいには九回転職できるかなヾ(*´∀`*)ノ



