キラバースデー2017 | 【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ。」】りっくのブログ

【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ。」】りっくのブログ

ニコニコ系・アニメ・ゲームをコンセプトとしたライブステージのある複合エンタテイメントcafeBAR
【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ。」】でお給仕に勤しむりっくのブログです。

\りっくだよ/
{681B900C-0C2E-474B-A7B2-6BB5BE73701E}



ブログ、もっといっぱい書きたいのに…

サボり魔でごめん







4月28、29、30日の3日間
Killer★Rockとしても一緒に活動してる
相方、キラのバースデーイベントがあったよ


キラチャンお疲れさまでしたっ
キラと初めて一緒に歌ってから
もう4年も経つんだねぇ、早いねぇ


思い出を語り始めると長いしね
卒業みたいになるのでやめておこうw






普段は特にブログは書いてないんだけど
相方だけあって私も気合い入れたし
写真もいっぱい撮ったので…


写真保管庫ブログ






まず1日目

{CF0B95E4-6762-4376-BBB0-430FD2A5617C}

桜!↑遅番メンツ
みんな可愛くてテンション上がった!

{7EC65F4A-7892-4482-9E20-E24332717EB5}


ぼくもピンクと赤でまとめました!
ピンク大好き!かわいい!

こういう色のウィッグは初めてだけど
みんなに褒めてもらえてホクホク


{323D6771-10D8-4384-8B3E-91CDD7C978E3}

自分でもだいぶ気に入りました





2日目

{3C4EEDF3-B370-4826-A607-E7597495BA83}

↑人魚!と遅番メンツ
遅番のウィッグ率すごいw

{CB643280-1E28-430D-A8DE-1CBF21B3DCC7}


人魚モチーフは私も大好きなので
私もいつか人魚になりたいと思ってる


{5ABF8EED-F989-4F9F-AAFC-E1BEC5808617}

カラコンのおかげか
そこまで似合わないってこともなく
変身するの楽しいー






最終日

{E12BA2AC-3D9E-4795-A37B-B17040C179B6}

↑宝石!遅番メンツ(りっく不在)
中番の集合写真撮る時間なくて…

{9EB2F4A8-B5DF-40B2-B803-1DC7A163FE41}


キラとは帰り際に写真撮れた
みんなのリボンはキラが用意してくれて
それぞれ各色に合わせた格好


{2260FCD1-E8FD-4DF6-AFEC-06277B88BCE9}

アメシストちゃんのつもりで
紫も好きだけどなかなか着る機会がないので
紫ちゃんになれて良かった











イベント内容は3日間とも


22時 キラライブ
26時 お話朗読



ライブは全編オリジナル曲で新鮮
お話は寝かされそうだった〜

ぼくは一番最後のお話以外は全部見てたけど
どの回もみんな真剣に見ててさ、
すごいなーと思った





特別メニューも色とりどりで
見た目にも楽しかったな

メニューの写真とかは本人が
ブログで上げてくれると思うから
お楽しみにだよ









やー楽しいイベントだった


クオリティがすごく高くて、キラはもちろん
それぞれが工夫した衣装も見応えがあって
がんばった甲斐があったよ


キラチャン、おめでとう!











ここからはお知らせです








次のバースデーは私ともこさん、6月

キラのイベントに負けないくらい
お客さんが来てくれるといいな

楽しみにしてて






次のイベントは↓


{C746BD88-353E-406E-AA3D-06D39D7A9CBE}


めっちゃ楽しそうーー

店内で参加券を配るらしいよ!
詳しくはこちら










久々に長いブログ書いたー




最後まで見てくれた人におまけ画像


{9149BD8B-2EC6-4C71-9045-FC093CA64E64}





では次回更新をお楽しみに









りっく