浮遊感 | 【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ。」】りっくのブログ

【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ。」】りっくのブログ

ニコニコ系・アニメ・ゲームをコンセプトとしたライブステージのある複合エンタテイメントcafeBAR
【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ。」】でお給仕に勤しむりっくのブログです。

\りっくです/
{F026E501-DF48-4749-967E-A129628DE4F0}




4周年イベントも折り返し
時間が過ぎるの早すぎてやっべー!



ぱんでもに4年間いて
学んだことの一つは
ペース配分。








最初の頃の私は

なにを頑張れば良いか分かんなくて
少しでも多くたくさん出勤して
外でライブもやって
ツイッターに張り付いて
いつ寝てんの?ってみんなに言われて

みたいな生活をしていたんだけど






当然疲れちゃってさ、
もういいや!やーめた!休もっと!!

って言って、旅行に行ったり
休む時間をたっぷり取って
元気に出勤するようになって

そこから急にいろんなものが見えてきて





頑張るためには休むことが必要なんだ!




ってね、
いや当たり前なんだけどね。

みんなもちゃんと休もうね。
元気が一番効率いいよ(効率厨)

元気ないとマジでなんにもならない…。






{91F312A3-7A33-4655-A3F6-BDB854E0E268}





今年のバースデーの準備も
ちょっと早いけど結構
私の中では固まってるので
みんなも身構えておいてね!!

日にち決めなんてまだ先だけど
順当にいけば23、24日(小声)のはず
わからんよ?わからんけどね?w





{39DAED5E-749D-4076-96FD-F9E49079E9B8}





4月は外部活動お休みなぶん
ぱんでもに力を注ぎたいと思います。




きちんと休めてるぶん
頭が回転して
やりたいことを少しずつ形にできています。




その一つ目がこちら!!





{229408EE-F2A0-49F2-ACB0-B9D585DF8F5F}






こちらはぱんでもにうむ。の
メイン営業とは異なりますので
入場、コイン購入全てに投票券が付きません!

ので、気になる方はそれまでの営業日に
コインを用意しておくように\(^o^)/☆





特に良い子隊の皆様
良い子達は既に把握してたと思うけどね!

よろしくお願いします!











んだば4月もよろしくね〜






りっく