ぱんでもにうむ。は3月4日まで | 【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】「もこ」のブログ 

【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】「もこ」のブログ 

ニコニコ系・アニメ・ゲームをコンセプトとしたライブステージのある複合エンタテイメントcafeBAR
【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】でお給仕に勤しむ「もこ」のブログです。


先程公式より発表されました。

突然の発表で皆様を混乱させてしまったと思います。
ほんとうに申し訳ございません。

5周年を目前にこうなってしまったという事が事態の深刻さなんだと思います。

私は詳しくはわからないけど、
ぱんでもにうむ。で、2年3ヶ月裏方の社員としてやってきたんだから
店の経営状態や、店長の苦悩にいち早く気づくべきだったし、どうにかしなきゃいけなかった。

実際数ヶ月前からぱんでもちょっと厳しいかも。
なんて思ってはいましたが、
店長の優しさに甘えていたというのが私の実情です。

皆様の楽しい場を奪ってしまった責任は私にもあります。
ほんとうに申し訳ございません。

これからどうなるかわからないですが、
これからキャストのみんなが色んな場所で今よりもっと輝いてる姿をみせてくれる未来を想像すると不謹慎かもしれませんが、楽しみであったりもします。

そんな複雑な感情が入り交じっていますが、
残り少ないぱんでもにうむ。を楽しんで頂きたいです。


もこ