ハロクリ☆ | 【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】「もこ」のブログ 

【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】「もこ」のブログ 

ニコニコ系・アニメ・ゲームをコンセプトとしたライブステージのある複合エンタテイメントcafeBAR
【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】でお給仕に勤しむ「もこ」のブログです。

年内いっぱい♪

今年最後のブログ更新!

ハロウィンとクリスマスの画像載せますよ!!


まず、ジバニャン
{5A883EFC-D9C1-42F7-9B94-9DF0E4298309}
去年に引き続きですが、去年よりクオリティは若干アップした気がする。。。




3年連続のジル・バレンタイン
{9D22BF32-0715-4579-9E71-7D3A1B550A44}
この為に髪を切ったと言っても過言ではない!
地毛でジルできて良かった(^^)
しかし、このコスプレする度痩せたいと思う……。





今年初出しの黒猫
{8D44A8FF-B01C-41E0-BF93-A575CAED0465}
何気にずっとしたかったけど、なかなか勇気が出なかったやつ!
ご好評頂けて嬉しかったです\(^^)/

そんな感じの2017年ハロウィンでした🎃🎃





クリスマス
まずは毎年着てる雪だるま
{39A134E2-181D-44A0-8C5C-A792C80D8F87}


これはお店のやつで、こよみんと色違いで着れてハッピーでした☆
{9A14860A-37B8-4402-8EEF-B70B5503448D}



トナカイ!
確実に去年より肥えたトナカイになってるけど、気にしないでおこう。。。
{34591CC9-6DD1-48F0-998F-8D3A912533BE}




最後はシンプルなサンタ
{27444725-C92E-460B-B053-EDF14F70F083}
結局シンプルなやつが1番しっくりきたなぁ。
普通が1番良いのかも?





そんな感じで普段パーカーの地味なもこさんが、色々着たよ!
なブログでした!




2017年はあっという間に過ぎていった感じやけど、沢山の人にも会えた1年でした。

今年もあと数時間ですが、よろしくお願いします!!


カウントダウンイベントに来られる方は一緒に楽しみましょう!!

来られない方は2018年も良いお年をすごせますように(^^)


2017年ありがとうございました☆

2018年もよろしくお願いします☆

{87EB4FD7-DCAE-4211-B5C6-FEA5797E4852}

ワン🐶



もこ୧꒰*´꒳`*꒱૭