こよみんバースデーありがとうございました!! | 【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】「もこ」のブログ 

【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】「もこ」のブログ 

ニコニコ系・アニメ・ゲームをコンセプトとしたライブステージのある複合エンタテイメントcafeBAR
【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】でお給仕に勤しむ「もこ」のブログです。

8月25日26日はこよみちゃんバースデーでした☆

 
昨年は1日だけでしたが、
 
今年は2日間!!
 
どちらも全く違った雰囲気で、
 
こよみちゃんのプロデュース力が輝いたバースデーイベントになったんじゃないなと思います♪
 
詳細はこちらから↓
 
こよみちゃんのブログ↓
 
 
この2日間は恥ずかしながら私も衣装チェンジさせていたただきまして、
 
25日は化物語併せで私は羽川翼さんをさせて頂きました。
{8D0C54C1-B290-4F57-B688-F2FE72C9E885}
 
{2E114048-6FED-48DB-96CE-E5FC2D12E681}
 
最初、中にコルセット巻いてたんですけど、
あまりにも苦しすぎて取っちゃったっていうのが裏話( ˘ω˘ )
 
中番だったからゆっくり写真撮れなかったけど、
めっちゃ楽しかったからまた改めて羽川さんしたいな(^^)
 
 
 
26日はユメカワテーマ!
 
ユメカワとわ??
 
って感じだったので、全部こよみんに借りました( ˘ω˘ ) 
 
 
{8D045A35-FCE7-452A-942F-A825728C0775}
 
写真じゃ分かりづらいけど、ツインテなかまのえまちゃん!ですよん⌒8(ó ò)8⌒
 
 
{D33E9164-E278-4894-B33C-8264DC511CD5}

はい。
 
とてもチヤホヤして頂きありがとうございます(^^)
 
 
 
楽しい2日間をありがとう\(^^)/
 
 
 
 
もこ୧꒰*´꒳`*꒱૭