こよみ物語2017!!バースデーの巻 | 【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】こよみのブログ

【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】こよみのブログ

ニコニコ系・アニメ・ゲームをコンセプトとしたライブステージのある複合エンタテイメントcafeBAR
【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】でお給仕に勤しむこよみのブログです。

おはこんばんちわ!こよみです!!

先日はバースデーイベントありがとうございました!!

去年に引き続き今年もバースデーイベントをやらせてもらえて、しかも今年は2days!

思いっきり自分が楽しくて好きなことを詰め込んだ結果・・・。

本当に楽しくて夢のようなバースデーイベントが実現できました!!

 

一日目のテーマは「物語シリーズ」

好きな作品のキャラクターに囲まれるってとっても幸せでね・・・。どうしても実現したかったから私がわがままを言って&自信を持って選んだキャスティングでみんなにコスプレをしていただきました!!本当にすごくてね…みんな似合っていてうれしみ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

集合写真も取っても素敵でね・・・次回また開催できるならヒロイン全部出したい。今回参加できなかったキャストちゃんも含めたらまたキャスティングは変わるのだけど、絶対似合う自信しかない!!

写真撮るの本当に楽しくて仕事しなくてすみませんでした・・・(゜д゜;)

 

画像はツイッターから。他にもとったんだけど、それはそのうちね☆

私は前半、八九寺。後半、斧乃木でした!!

 

そして二日目は「かわいいは正義」というコンセプトで夢かわいい、病みかわいい、ふりふり、ふわふわ、パステル、ロリータ・・・などなどかわいいをぎゅっと集めたものにしました!!

バースデーに協力してくれるキャストちゃんにもかわいい格好して欲しいし楽しんでもらいたい、そして私を囲んでもらいたい←

という思いからコンセプトを二日間変えさせていただきました。

そして二日目はキャストちゃん全員出勤・・・うれしすぎてシフト二度見したo(;△;)oみんなありがとう。

各々写真撮らせてもらったんで後ほどアップしまーす!

 

たくさんの人が来てくれて、祝ってもらえて本当に幸せでした。

みんなのおかげでとっても楽しい2daysになりました!!

素敵なバースデーイベントをありがとうございました!!!