もこバースデーイベントありがとうございました!!! | 【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】「もこ」のブログ 

【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】「もこ」のブログ 

ニコニコ系・アニメ・ゲームをコンセプトとしたライブステージのある複合エンタテイメントcafeBAR
【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】でお給仕に勤しむ「もこ」のブログです。

 
こちらでのお礼が遅くなってしまいすいません(><)
 
 
改めまして、
6月2日24時〜29時まで
もこバースデーイベントにお越しいただいた皆様、
店長、キャストの方々
関わって下さった皆様、
ほんとうにありがとうございました\(^^)/
 
 
 
 
昨年同様、今年も開催するか否かの協議から私のバースデーイベントは始まるわけですが、
 
私はキャストじゃないし、
もう誕生日自体も嬉しいものじゃないから
バースデーイベントには意欲的では無かったのですが、
お祝いしてもらえる環境にある事は特別なことなんだから
短い時間でいいから主役にさせて頂こうと思い
 
イレギュラーではありますが、
深夜帯だけのバースデーイベントの開催となりました!
 
 
やるからには中途半端な事はしたくありませんから
少し気合いをいれて久しぶりに制服を着ました☆
{DCEDCC15-2591-4DE4-8259-7CB8D9429AB7}

たくさんリクステを頂きたくて歌本も作りました!
{5A2D2CD3-5B76-4B07-B0FD-31E3E020CF73}

こんな表紙ですけど、割とちゃんと出来たので
今後リクステしなくても良いから見て欲しいし、
男性の曲も入れてるから皆さんがカラオケされる時の参考にして頂けると嬉しいです( ˆωˆ )
 
 
 
誕生日を迎えた瞬間に数秒の静寂の後に
おめでとう!!!!!
ってなったのは印象深かったですね(^^)
 
0時を迎えると1曲だけ歌うと言う事で、
私立恵比寿中学さんの「フレフレサイリウム」
を歌いました。
昔からこの曲はエビ中ファミリーの中でも大事な曲だったし、
私にとっても大事な曲だったので、
知らない方がほとんどだったとは思いますが
誰か1人でも少しでも心に届いたら良いなって思いながら歌いました。
 
マイペースで不器用な私を信じて下さい
 
私のメッセージ伝わってると良いな。
 
 
 
 
歌った後にケーキとシャンパンを頂けました\(^^)/
ケーキは冷蔵庫開けちゃったから察してたけどw
シャンパンはサプライズでほんとに嬉しかったです!!
もちろんケーキも嬉しかったですし、
営業後に頂いた別のケーキもすごく嬉しかったし美味しかったです( ˊᵕˋ )
ほんとうに感謝!!!
{88E8D11A-7D85-4B98-8E95-09F7BED0665F}
 
 
 
イベント中は沢山の方と2ショット撮っていただけたし、
乾杯やリクステも沢山!!!
 
ほんとに主役にして頂いてありがとうございます。
 
 
また来年も出来るならこのスタイルが望ましいかな( ˆωˆ )
 
 
今後ともよろしくお願いします♪
{1DF64C38-DB67-4FD6-8A61-F2CC63F24C3B}

 
 
 
プレゼントの部屋着ありがとうございました( ˊᵕˋ )
{3362BDAB-4E34-4F65-8814-7614A0BA7B05}

 
もこでした羊