夏の陣! | 【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】こよみのブログ

【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】こよみのブログ

ニコニコ系・アニメ・ゲームをコンセプトとしたライブステージのある複合エンタテイメントcafeBAR
【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】でお給仕に勤しむこよみのブログです。

各地から戦場へ出陣されました、殿、若様、姫様、奥方様、親方様、主殿、大変お疲れ様でございました!
今年も暑い中体調など大丈夫でしたでしょうか?
私こよみも衣装の手直し、武器が間に合いまして無事に出陣してこれました!!
私は買い物というかコスして友達を探す…というミッションをクリアしに行っているわけなのですが、今回も遠方から来ている友達やカメラマンさんともあえて本当に楽しかったです!

そんなわたしは本日はオープンから23時までお仕事でございます!
勇者たちよ!コミケの武勇伝を聞かせてくれてもいいんだよ(笑)

コミケなどの画像をまだいただいていないので、今回は別の画像をペタペタ♪


ではでは!