君に決めた!! | 【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】こよみのブログ

【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】こよみのブログ

ニコニコ系・アニメ・ゲームをコンセプトとしたライブステージのある複合エンタテイメントcafeBAR
【秋葉原アニメ・ニコニコ・アイドル系ライブ・カラオケBAR「ぱんでもにうむ」】でお給仕に勤しむこよみのブログです。

こんばんは!平安顔こよみです!
早速ですが、私本日、出勤日です!!コミケの準備でちょっとシフト減らしてましたが、つんでます…大変焦っております(笑)ですが、頑張ってカウンターするので、遊びにきて下さい(∩´∀`∩)

私この間Jワールドに行ってきました!!NARUTOのブースで口寄せしてたらなんとナルトとサスケを召還してしまいました(笑)
任務からもどる2人にたまたま会えまして…イケメンでした!!

ガオン砲撃ったり、天下一武道会でたりとかいろいろやったんで、画像とか色々乗せたいんですが、機械音痴なのでうまく行かなくて…今回はこれだけ!!


私の相棒ロコンちゃんです!!
私の最愛です♡