英会話は大事 | 茶色い晩御飯

茶色い晩御飯

茶=男27歳 水=女27歳 ふー=女28歳 ピ=女29歳



ピンクッチ『最近さぁ~、CDを聞くだけで英語がペラペラ話せるようになるやつ買ったんよ』

ふーちゃん『どうですか?』

チャイロ『あんなの買っても無理やろ?』

ピンクッチ『もうペラペラ』

水色『早いね!』

ふーちゃん『いいですねぇ』

ピンクッチ『時々倍速になったり、変な音楽流れたり凄いよ』

ふーちゃん『ちょっと怖いですね』

水色『大丈夫なの?』

チャイロ『通販でかったの?』

ピンクッチ『ブックオフ』

水色『えぇ~…』

ふーちゃん『石川遼がCMしてる奴かと思いました』

ピンクッチ『違うよ、でも凄いよ!』

チャイロ『凄いって何?』

ピンクッチ『チラチラ未来とか見えてきた』

水色『怖い…』

ふーちゃん『何言ってるんですか?』

チャイロ『英語は?』

ピンクッチ『もうあたしはみんなとは違うんよ…』

チャイロ『ん?』

水色『どした?』

ふーちゃん『大丈夫ですか?』

ピンクッチ『宿命なんよね…、



たくさんの人を救わないかん!』

水色『そのCDどこにあんの?』

ふーちゃん『ピンクッチそれもう聞いちゃダメですよ!』

チャイロ『どうしちゃったのピンクッチ?』

ピンクッチ『みんなの声が聞こえるんよ』

水色『それCDだから!』

ふーちゃん『CDから話してる声が聞こえてるんですよ!』

ピンクッチ『…



みんなが助けを求めてるんよ…

あたしに!

行かなきゃいけないの!』

チャイロ『どこに?!』

ふーちゃん『行っちゃダメですよ!そっちに行っちゃダメです!』

ピンクッチ『邪魔しないで!』


ボコっ!


チャイロ『うぅっ…』

水色『うわ~、チャイロ大丈夫?!!!』

ふーちゃん『(全然関係ないとこに立ってたチャイロ殴られた…)』

チャイロ『マジで痛い…』

ピンクッチ『ゴメンみんな…

あたし…


行かなきゃ…』

チャイロ『行っちゃダメだぁ!ピンクッチィィィ!』

水色『行かないでぇぇぇ~!』

ふーちゃん『私達友達でしょ?!なんで行くんですかぁ?!!!』

水色『ピンクッチィィィ!!!』

ピンクッチ『ゴメンねあたし…








……………神になる』